1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年08月31日(火) 17時54分10秒

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100831_174724.jpg

アウトロー観ながら休みの日にのみ許されるプレミアムモルツ飲み
ニンニクの丸揚げ喰らう。
至福の時です。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年08月30日(月) 17時45分01秒

グレートさんへ

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100830_174202.jpg

恒例の島原の花火大会の日ですがバキバキ雷なってますぜ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月30日(月) 13時00分46秒

ヨッシー39歳のお誕生日

テーマ:ブログ


本当は出たい…でも直接言うのは恥ずかしいから声優費削減と言うことにして、

ちゃっかり自分の声でCMを作っちゃうナルシストヨッシーが本日誕生日だそうです。


毎年思ってるのだが彼はブログで『こんなプレゼント貰った』なんて記事をUPしているが、

俺って人気者だろ?と思わせたいのか、

それともプレゼントくれと遠まわしに言っているのか、

祝えコメント入れろってことなのかわからんけど、


ヨッシーを見ていると

$脳味噌半分とけちゃってます。
$脳味噌半分とけちゃってます。
$脳味噌半分とけちゃってます。

このシリーズを思い出します。



あっナルちゃんおめでとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年08月28日(土) 10時46分32秒

あの心理テストはやっぱりよく当たる。

テーマ:ブログ
深層心理を見抜く~心理テスト


深層心理を見抜く~心理テスト答え



この心理テストでBを選び

車を追いかけて文句を言う。
未練があり、どこまでも追っかけていく執着型。


と出た馬王マコッチ




本当にどこまでも追いかけるタイプでした。

事項その1その2その3



しかも、ぶつけた相手は当て逃げしたクセに強気で出てるようで…

逃げづに止まって、素直に謝っておけば示談で済んだ小さい事故なのに…

マコッチのヤカラスイッチ入れてからに…馬鹿やねぇ…


あーもったいない。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年08月27日(金) 18時14分25秒

コリジョンコース現象

テーマ:ブログ
カル兄から「今すぐTV観ろ!!このフォーリンラブがっ!!」と電話がありました。

何かと思いTV観ると…


おぉ!!!!!


これこれは錯覚が原因でした。



だいすけさんて方もコメント入れてくれたけど
なんでも【コリジョンコース現象】とか言う目の錯覚で起こす事故だそうです。

では、コリジョンコース現象とはどんな現象か?

なんでこんな見通しの良い所で車が衝突するわけ???
コリジョンコースとは、見通しの良い十字路で互いに同側で接近している場合、
視野の中央部でないところ(周辺視野)で相手が同じ角度の位置を占めるため
相手が静止しているかのように錯覚する現象。
実は、見通しの良い道路こそ注意をすべきなのです。
この現象による事故は、自動車事故にとどまらず船舶同士、
飛行機同士も多く報告されています。



みなさまも気をつけてください。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。