1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日(土) 11時42分52秒

しげやん!『こんな見通しの良い田んぼ道だけどそれでも「それは、ピラーに隠れて見えてないのよ。」と

テーマ:ブログ
しげやんからコメント貰った。


たぶん、しげやんの言うとおりだと納得し交通ルールを厳守してました。



でも、その問題の道を通るたびにモヤモヤがgggg

$脳味噌半分とけちゃってます。

これ、その道の手前30mぐらいから撮ったんだけど、

見てわかるように、なぁーんも視覚を遮る物ないよね?


なのに俺は赤矢印方向に走って来た車に気付かなかった。



これビラーのせい?


ってビラーって俺何なのか分かんないんだけどニュアンスからガラス窓のフレームの事?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年07月30日(金) 10時15分19秒

元取った。

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。

レーダーにもピンからキリまであるが


俺が付けているレーダーは1万円ぐらい


レーダーにしては安物だけど誤作動も起こさず

きっちり反応してくれ過去何回も助かっている。




そのレーダーが「ここはないやろ?」って道で反応していた。







夏ですね。





麦わら帽子被ったおまわりさんが待ち構えていました。



次回
しげやん!『こんな見通しの良い田んぼ道だけどそれでも「それは、ピラーに隠れて見えてないのよ。」と言いますか?』
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年07月28日(水) 14時02分51秒

社内報

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。
ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注入ドキドキ
いやー俺のツボなんですは楽しんご。


この踊りを2歳の娘にキッチリ仕込みました…

ドドスココールを聞けばオッチーを思い出す…こんにちはハートです。



さてさて去年ぐらいかな?ひばりさんにも社内報なる物が出来ました。
$脳味噌半分とけちゃってます。

どこどこの店がグランドーオープンしたとか何周年店舗があるなんてことから
誰が転勤し、誰が誰が昇格したなんてことまで、


今回は『店長のおススメ映画』なんてコーナーがありました。

一人目は前原店の店長ときメモのおススメ映画『マイ・フレンド・フォーエバー』$脳味噌半分とけちゃってます。
<内容>
エイズに感染した11歳の少年と、その隣に住む12歳の少年のひと夏の友情と
冒険を描いた感動作。輸血感染によるエイズを扱った初のハリウッド映画。

<お勧め理由>
旅の途中。大人たちに追いかけられ「僕の血は毒だ」と言って追い払うシーン
は印象的。

お勧め理由が理由になってないのは置いといて
ときメモは映画好きだからこれは期待出来ると思う。



次は伊万里店の店長大ちゃんのおススメ映画『アウトレイジ』
$脳味噌半分とけちゃってます。
<内容>
北野武監督最新作。登場人物は全員悪人。
ヒーロー不在のバイオレンス・エンターテイメント!

<お勧めの理由>
まだ観てないけど、暴力の映画だから。
あとワンピースの映画全般も面白くてお勧めです。


観てないのに勧めちゃったよWWW
しかもお勧め理由が暴力の映画だから???って…何の説得力もねぇしWWW




えー作る方にも問題あると思いましたW



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年07月26日(月) 10時06分46秒

北斗のワトソン

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。
この外人、某ホールを出禁になったようです。

遠くを見つめ「早くスロットの北斗出ないかなー…」と言っているのが印象的でした。







この外人、恐ろしいこと考えてますW



さて、パチンコの北斗良いですね~


もう完璧に時代はSammy…いや、ワトソンですな~


あいつがクソ生意気になるのもわかります。


そんな北斗ですが、44台注文したら10台しか来なかったというひばり前原店から
$脳味噌半分とけちゃってます。
導入開始時からの全国ランキング1位。

ダイコクのコンピュターを使っている店舗内のことですが、それでも何千店舗の中でのこと。

凄い記録です。






ときメモ店長「(粗利足りてないのに)痛恨の一撃です!!」


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年07月25日(日) 11時17分36秒

ビィビィビイィィィィィィィィ!!!! キィーーーーーッ!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
え?


何?何?


うわ車だ…


え?あら事故った?


おおおおお当たる当たる当たる!!!!!!



(この間1,2秒)



幸い、相手方の車は横っ腹ギリギリ止まってくれた。


細い道から大通を横切ったんだけど左から走って来たこの車がまったく見えてなかった。


相手におもいっきり謝り、その場を去ったんだけど頭の中はパニックを起こしている。


どっから来たんあの車!?


突然車が現れた感じ…いやマジに狐に抓まれたような…


さすがに大通りを横切るんだから左右確認は慎重にした(つもり)。


怖っ…





事故りそうになったのはこの日だけではない。


この数日前にも見通しの良い(田んぼ道)交差点を走ってると急ブレーキ音が。


不思議に思い音のした方を見るとびっくり顔した爺さんが運転している車が…








やばい…俺、あんなデカイ物が見え(て)ない時があるぞ(汗)




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。