1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日(水) 01時02分41秒

深夜1時・・・

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100630_005914.jpg

日本戦が終わってくれないと作業にならない。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年06月29日(火) 23時39分33秒

入替作業中

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100629_233120.jpg

なんともタイミングが悪いこと。
日本戦を気にして副店が仕事しません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月28日(月) 00時59分43秒

世紀の大誤審

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。
審判逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年06月27日(日) 23時20分35秒

今夜が山田

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。

・・・ワトソン!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月26日(土) 15時46分33秒

猛者店の中に…

テーマ:ブログ
第4回 パチンコ×パチスロ甲子宴 九州・山口大会



1回戦負け→敗者の方の準々負け→敗者敗者の準決で7店舗中の1位通過→決勝



すべて予定通りです!!



えぇ間違っても、準決は諦めて18時前に家に帰ったなんてことはありませんよ。



さ、そんな甲子宴決勝戦は7月3日(土)!!


さすがに決勝に残ったのは『確変的』の猛者たちばかりですが…


その猛者店を個人的に評価してみました。

$脳味噌半分とけちゃってます。
※★2つの店舗さま、怒らないでね。

ボカシ抜きは店内にて。




そんな中、フィールズの営業マンを通して鬼さんと電話で話した。


「おお!?勝つ気でいくんか?ヽ(`Д´)ノ」


「えぇ勝てないでしょうけど、期待して来てくれるお客様もいるんで全力で…」


「あぁん!?…そうか、それなら、ウチもやるからそっちもやれ!!ヽ(`Д´)ノ

鬼武者全○じゃーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ」







「あ、ありません…鬼武者ないんです…1台も…」





「・・・え?ないの?鬼武者よ?…ないの?」

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。