1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月31日(月) 10時41分16秒

♪Ring a ding dong

テーマ:ブログ
あのCMで木村カエラがもの凄く可愛く見えるようになりました。


女性を可愛いなんて思うのは久々…


なのにあのおっさんと来たら・・・


クリック




誰か葬ってください(涙)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年05月30日(日) 12時50分35秒

迷わず食えよ 食えばわかるさ Byアントニオ猪木

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。

お味はいかほどに?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年05月29日(土) 16時14分02秒

やや嵐ってWWW

テーマ:ブログ
相変わらずクダらねぇことやってる婚活男


イベント名: 『やや嵐』 

$脳味噌半分とけちゃってます。


「すーぐTVに踊らされやがってからにwwwやけん結婚出来んたいwww」


と最近、嫁と娘(2歳)が、嵐に、どっぷりハマリ


嵐が出ている時間は、まったくTV観れないいう状況になっている俺は


少し違う感情も入ってヨッシーのブログを馬鹿にして見てたんだけど



コメントの書き込みを見て意味が解った。











競合店を挑発してたようです(照)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年05月27日(木) 08時33分47秒

新台入替

テーマ:ブログ
2010年05月24日(月) 13時02分15秒

玉置浩二

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100524_125415.jpg

前から嫌いじゃなかったけど朝のワイドショー見て大好きになりました。
えらいぶっ飛んだ振る舞いやったけど酔っ払ってた?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。