1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日(金) 10時15分46秒

「もし街中がゾンビだらけになったら」って妄想するよな?

テーマ:ブログ
するするw


映画『ゾンビランド』は2010年7月24日より全国公開

ゾンビ映画大好き。



さて、ひばり高来店の開店のお手伝いに行って来ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010年04月29日(木) 10時02分04秒

ひばり高来店オープン日決定!!

テーマ:ブログ
~1週間前~

ワトソン「高来店、噂じゃ29日(祝)開店らしいですねー」


俺「知らんよ そうなん?]


ワトソン「困るんですよねー29日は…」


俺「何で?」


ワトソン「○○店の月一イベント○玉祭があるんです…楽しみにしてたんです…

全回は緑ドンやら銀河やら何やらかんやらが全6だったんですよ?

あー!!行きてーなー!!開店立会い行きたくないなー!!…

あっ店長から開店日ずらすように言ってもらえないですか?」




そんなワトソンの願いが通じたのか

$脳味噌半分とけちゃってます。

本当に一昨日まで29日開店予定だったのに30日に予定が変更されていた。


恐るべしワトソン。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年04月28日(水) 16時45分06秒

禁煙バトル

テーマ:ブログ
・・・・・・あっ



他店舗視察中に目を疑う光景が飛び込んで来た。



彼のあまりの動揺っぷりに爆笑してしまったが勝負は勝負、


寿司に続き焼肉食べ放題の権利も発生しました(^ω^) 



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010年04月25日(日) 09時55分02秒

完成

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。

ビス太すぎで木割れてるけどマッサージ器です(';')


ビスが太すぎて最後まで締め切れなかったけどマッサージ器です(';')



でも満足しています。



今まで色んなマッサージ器を買ったけどコレが最強。



本当は背中用に作ったんだけど、頭、首、肩、腰、足、足の裏まで全身に使えます。


血行が良くなるのがゾクゾク感でわかります♪


いやー 良い仕事した。 




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010年04月24日(土) 18時28分45秒

無いなら作ろうホトトギス

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100424_181720.jpg

ネットで探しまくったが探し物は見つからず、それならと自分で作ることに・・・何でもっと早く気づかなったんだろう。

材料はキャスター二個に平らな30センチの木板、それとビス。総額600円。
さぁーなにを作るでしょうか?

正解者には梅さんが似顔絵を書いてくれますよ♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。