1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月28日(日) 15時01分01秒

ミス マリンちゃん 澤井玲菜さん 到着

テーマ:ブログ
めっさ美人やね。





$脳味噌半分とけちゃってます。
※画像は俺に携帯待ち受けですwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年02月28日(日) 01時00分11秒

脅迫メール!?

テーマ:ブログ
中休憩で寝てたんだけど
カズマさんからメールが入っていた。

ひばりのイベント潰すってメール来ましたw

うちのイベント潰す?
え?何?・・・2ちゃんの犯行予告みたいのがカズマさんのブログに書きこまれたの????
でも語尾にwが付いてるし・・・



長州のモノマネ出来るスタッフを用意してくださいw

長州のモノマネ出来るスタッフ????


寝ぼけている俺には、まったく理解出来なかったんだけど
添付されている画像を見て、やっと理解出来た。



$脳味噌半分とけちゃってます。

GREATさんからの脅迫メールでしたwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年02月27日(土) 16時23分12秒

明日(2/28 16:00ごろ)いよいよ ミス マリンちゃんが来店します!!

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。

「マリンちゃん!? じゃあ変更して俺も28日に行きます。ハァハァ」




カズマさんも来ます。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年02月27日(土) 08時48分59秒

また!? まだ!?

テーマ:ブログ
またヨッシーの野郎がブログで能書き垂れてたからコメントを書き込んだ。

$脳味噌半分とけちゃってます。

絵文字使ってまでコメント入れたのに、あの男まだ俺を拒否してやがった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年02月26日(金) 15時12分11秒

FIELDS Mission Complete

テーマ:ブログ
朝からハリキッて書いたんだけど

Y武「うちの支店長が見てるから鬼●者のことは止めて」と

お願いされたので

『P業界人が絶賛する台●1●0%コ●る』

は消させて頂きます。



PS Y武くんへ
約束どおり消しました。
これで、来週導入なのに
もう中古で1/3の値段で売られているC●清水●次郎長はキャンセル出来るんだよね?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。