1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月31日(木) 12時49分20秒

2009〆

テーマ:ブログ

ひばり諫早店は今年も年末年始休まず10時開店ヽ(´Д`;)ノ



1発目から戦国甲子宴を開催します。



今回も1日恒例となりつつあるビッグアップル軍団との変則勝負。





なぜ変則かって言うと情報によると相手方のアップルさん・・・



18時開店の全台?頭おかしいんじゃない?営業・・・



詳しくは→ズボン上げ過ぎのおっさんのブログで(‘∀‘)



それでは最後に・・・


脳味噌半分とけちゃってます。

脳味噌半分とけちゃってます。

脳味噌半分とけちゃってます。

脳味噌半分とけちゃってます。


脳味噌半分とけちゃってます。



脳味噌半分とけちゃってます。


脳味噌半分とけちゃってます。


脳味噌半分とけちゃってます。


それでは13時間後会いましょう!


よいお年を!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年12月28日(月) 16時10分59秒

「どうです稼働?」

テーマ:ブログ

今月導入した某機種の担当から稼働を心配した電話が入った。


正直、期待したほど良くない。


でも導入を決めたのは自分だから仕方ない。


「あんまり良くないねー。 他の導入店舗はどう?」


「みなさん、良くないって言います・・・」


「やろ? 埋まっても、すぐ空き台が出来るもん」


「すいませーん・・・駄目台で・・・」


「いいよ、いいよ、選んだの俺だし♪」








「ところで2月に同じ機種の甘デジが出るんですけどいかがです?」





え?(´∀`||;)






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009年12月27日(日) 00時59分46秒

我が家のTVやプレイヤーには録画機能が付いてません。

テーマ:ブログ
すべらない話見損ねた(';')
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年12月26日(土) 11時43分00秒

(>'A`)>ウワァァ!!

テーマ:ブログ

俺だってヤル時はヤルんですよ。



リニューアル初日



まだ分からんけど自己最高の赤○になると思います。
























自己最高が大したことないのは置いといて・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年12月25日(金) 23時17分40秒

いよいよ明日リニューアルオープン

テーマ:ブログ

ちょっと膝がガクガクしてきました。



あー・・・年ですかね・・・・



むかしは2、3日間寝なくても全然平気じゃあありませんでした(・∀・)



人間睡眠は大切です。



そんなんこんなんで明日はリニューアル。


0.5円ぱちんこ始めたり


2円闘華始めたり


10スロ始めたり


禁煙休憩所作ったり


まんが本総入れ替えしたり


喧嘩買ったり買ったり



お楽しみに!!




ぱちんこ

9:00~整理券配布

(並ばれた順に入場)


スロット

9:00~抽選券配布

9:15~抽選開始


10:00~入場開始


10:10 OPEN



脳味噌半分とけちゃってます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。