1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年11月30日(月) 16時43分59秒

Sengoku甲子宴~予測不能のドリームマッチ開催!!

テーマ:ブログ

明日12/1(火)10:00~


Sengoku甲子宴~予測不能のドリームマッチ開催!!  ←クリック




脳味噌半分とけちゃってます。


しかしこの のうっとりした眼はどうにかならんすかね。

最近、本気で思うんだけどちょっと痛い子なんかな?><


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年11月29日(日) 19時45分07秒

プレゼント~友人の嫁さんから

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-091129_192208.jpg

おれはB'zかっ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年11月29日(日) 10時38分12秒

誕生日

テーマ:ブログ

誕生日を迎えました。


40、40言われてますが



まだピッチピチの36歳です。






昨日は家に帰ると



嫁「クニクニから届けもんが来てるよ。」



と。



クニクニとは、最近、諫早店⇒新宮に転勤になった主任で

本名の邦宏(くにひろ)から嫁がクニクニと読んでいるだけであって

決してク●ニからではないので変な書き込みはしないように。




ほぉ~う・・・あいつもやっと大人の付き合い方が分かって来たか

なんて思いながらプレゼントを開けるとメッセージが・・・



脳味噌半分とけちゃってます。

お誕生日おめでとうございます。

家族サービスを!!ドキドキ





家族サービスの意味がわからんが



一緒に入っていたのは


脳味噌半分とけちゃってます。

夜の武器でした(';')



しかし僕は武器使いではないので本物の武器使い にあげようと思いました。













AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2009年11月26日(木) 16時47分41秒

昼飯

テーマ:ブログ

今日も変なアメリカ人とラーメン。



脳味噌半分とけちゃってます。


2人ともラーメンのトッピングのし過ぎで会計が2,300円。



勝てば0円。



安いもんです。



ワトソンいつもいつもありがとう♪ ペッ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年11月26日(木) 12時26分23秒

アパッチかっちゃ!?(●´・з・`●)

テーマ:ブログ

犬のしつけが…因縁つけペットショップ店長に土下座させた女逮捕


ペットショップの店長に因縁をつけて土下座させたうえ、暴行を加えたとして、上京署は25日、強要・暴行容疑で、無職、今井佳子容疑者(37)を逮捕した。同署によると、今井容疑者は「店長が悪いからやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、11月21日午前10時半ごろペットショップで、購入した犬がなつかないことに腹を立て、女性店長(38)に因縁をつけて土下座で謝罪させ、右足で後頭部を踏みつけるる暴行を加えたとしている。

 同署によると、今井容疑者は10月21日に同ショップで小型犬を15万8千円で購入したもののなつかなかったため、店に苦情の電話を入れていたという。



なつかないから苦情?(●´・з・`●)ショボーン

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。