1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月28日(水) 17時52分50秒

あーっ!!!!!

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-091028_174938.jpg

この人に(´~`;)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年10月28日(水) 12時52分16秒

昼めし

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-091028_125005.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年10月27日(火) 23時16分48秒

だれか止めてくれ

テーマ:ブログ


脳味噌半分とけちゃってます。


脳味噌半分とけちゃってます。

脳味噌半分とけちゃってます。

このナルシスト を。


このポーズが彼の一番の決めポーズなんでしょうね。


つか部屋でサングラスかけて、ポケットに手入れ写メ取って

何をトチ狂ったかレディース物のジャージ買っとうは

それに着替えてポケットに手入れ同じ格好で写メ取って・・・


またまたレディース物のジャージに着替えてポケットに手入れ同じ格好で写メ取って・・・



40間近のおっさんが何を・・・理解に苦しみます^ω^;

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009年10月25日(日) 00時05分56秒

ばかPC

テーマ:ブログ

しゅうれい


朝礼、終礼の終礼に変換したくて出てきた字がこれ・・・





週〇




イラッって来て入れ直したら今度は




蹴〇





このPCこんなんばっか

めっちゃストレス溜まるんですけどー











いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009年10月23日(金) 12時47分55秒

ちゃんぽん

テーマ:ブログ

ふつうの食堂。


脳味噌半分とけちゃってます。

知らなかったら絶対に入らない。



しかし・・・



店の中、13:30なのに超満員

お客さんの多さにびっくり。



席に案内されて2度目のびっくり。
脳味噌半分とけちゃってます。
おばあちゃん家来たみたい。




腰を下して横見て3度目のびっくり。







普通に仏壇があった。

(さすがに写メ撮るのは一緒に行った営業マンに止められた)











その流れで半にやけしつつ上を見ると




遺影が5組

(さすがに写メ撮るのは一緒に行った営業マンに止められた)


4度目のびっくり。




ちゃんぽん頼んで出てくるのに30分



5度目のびっくり。




やっと出てきた、ちゃんぽん食べて








脳味噌半分とけちゃってます。

6度目のびっくり。


人生ベスト3に入る美味しいちゃんぽんでした。




かなり美味しかったです。

諫早が地元のくめっち のオススメの食堂です♪



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。