1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月28日(月) 15時43分09秒

急に飛び出してくんなやぁ!!!!!!

テーマ:ブログ

脳味噌半分とけちゃってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009年09月27日(日) 23時32分15秒

9/29 新台入替10時OPEN

テーマ:ブログ

脳味噌半分とけちゃってます。
エウレカセブン

5号機最高の出来!?なんて噂されている話題の機種を8台♪

車で10分先の競合店 には日本最速で10台・・・





脳味噌半分とけちゃってます。
デコトラの鷲

個人的にはエウレカより分かりやすくて面白かったこの台を6台導入!

車で10分先の競合店 には日本最速で10台・・・



機械買いたいならお客さん増やさないと駄目なんです。



うちは明日休みだけど、その車で10分先の競合店 は新台入替の12時OPENです。


その他にも、その競合店には、うちには買ってくれなかった

脳味噌半分とけちゃってます。
CR相川七瀬


とか


脳味噌半分とけちゃってます。
甘デジの009なんかも入ります。







ふぅー・・・




いつかやっつけてやる( ´_ゝ`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月27日(日) 16時51分10秒

高速道にて

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-090927_164701.jpg
目的地まであと30㌔

無理なような気がする。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金) 09時57分10秒

「銀座のママたちが、期待しない男」~ヨッシー編

テーマ:ブログ

銀座なんて無縁なところだが直感でヨッシー を判断してみる。


「銀座のママたちが、期待しない男」



・一定の経済力を持っていない人

×バリ高給取り


・思ってもないことを平気で言う人

×そんなに性格は悪くない。


・男と女で態度を変える人

×変えないが肩書きで変わるw


・下品な人

○かなり


・三枚目過ぎる人

○わざとか?


・押しの弱い人

△知らない


・顔に履歴を感じさせない人

○エロ


・自分に自信を持ってない人

×自信満々


・変なところでケチな人

×ケチではない。と思う。


・ガツガツしている人

○長崎の蝶を一発お持ち帰り


・彼女が居るのに口説く人

○何とかガールがががが


・周りに愛されていない人

×みんなに愛されている。けどなめられてる。


・尊敬できる部分がない人

×結構、アイディアマン


・仕事熱心でない人

×馬鹿みたいに明け方まで仕事してる。


・出世しそうもない人

×何の業種でも出世すると思う。


・マザコン、オタク系の人

○超マザコン




判断出来ない ^ω^;




けど仕事する場所に


脳味噌半分とけちゃってます。

こんなの貼ってる時点で無理だと思う。素で思う。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年09月23日(水) 10時24分29秒

悟った。

テーマ:ブログ

長崎旅行って流行ってるの?

小鹿もまこっち も長崎まで来てるくせに会いに来てくれなかったが

ガキのころからの友人は合間を見て、ちゃんと会いに来てくれた。

ガキのころからの友人は合間を見て、ちゃんと会いに来てくれた。

嫌味だから2回言ってみた。



友人の後ろには見知らぬ女性。

家族旅行について来た妹の友達らしい。

めちゃめちゃ可愛い。



名前はA子さん

雑誌関係の仕事をしている只今、婚活中の26歳。

笑顔がとても素敵だし性格も良さそうだ。



こんだけ可愛いと結婚する相手の理想も調子こいて高いのかと思いきや
「顔とかお金じゃなくて男性に好かれる男性が好きです・・・やっぱキレイ事ですかね?」

と言って、はにかんだ笑顔を見せた。






この子買い。

絶対買い。





しかし紹介しようにも俺の周りはみんな結婚してるか彼女つき・・・

誰かいないかと考えること・・・









0.5秒!






ヨッシーだ!!




つかネタ的にヨッシーしかいない。

幸い彼のことを悪く言う男友達はいない。いや、いた。いたけど今回はいないことにした。



俺はA子さんにヨッシーについて熱く語った。

実はあんまりヨッシーのこと知らないけど熱く語った。



その甲斐あって・・・



「男性にそこまで言わせる人ってちょっと会ってみたいかも」



来た。ヨッシー喜べ。


ヨッシーの喜ぶ顔を思い浮かべ電話した。








のに取らない。


ツイてない漢はタイミングも悪い。



仕方がないから『結婚したがっている素敵な女性見つけたから急いで電話くれ!!』とメールした。




数分後メールの返信。


『今、風呂上がりだむかっ』の文字とともに添付されてる画像・・・










脳味噌半分とけちゃってます。



全裸写真て・・・


いや、マジに何アピール?




いや、ナニアピール?





A子「あはははは・・・おおおもしろい方ですね(´ー`;)」






ヨッシーが結婚出来ない理由がわかりました┐(´д`)┌


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。