1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月29日(土) 23時34分40秒

明日8/30は敗者復戦(゚Д゚ )

テーマ:ブログ

2位通過で色んなこと含めOKっつことで。



ぼく頑張る( ・ω・)



リアルタイムで⇒http://joynet-op.com/event/zenkoku3/m/



おすすめパチンコ機種

・ガロ

・キン肉マンMAX

・慶次

・ガメラ


おすすめスロット機種

・緑どん

・ガンダム

・2027ツー

・エヴァ





PS

9月からガソリンが高騰するようですよ(´;ω;`)








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年08月28日(金) 01時21分41秒

いただきます♪

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-090828_010112.jpg
韓国ラーメン辛っ

でもウマっ

ヨンギーごちそうさま!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年08月27日(木) 15時44分03秒

お土産

テーマ:ブログ

先週、ロサンゼルスに旅行に行ってたヨンギー からのお土産。


脳味噌半分とけちゃってます。

彼の場合、冗談なのか本気なのか分からないから少し怖い。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年08月26日(水) 22時10分27秒

上島竜平

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-090826_220457.jpg
ひさびさ見たけど激痩せ。大丈夫か!?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年08月23日(日) 08時25分55秒

贈り物

テーマ:ブログ

北海道に住んでいるカル兄よりクール便で物(ぶつ)が届いた。


脳味噌半分とけちゃってます。

蟹しゃぶセット&とうもろこし(゚∀゚)


嫁が蟹を好きなのを知って送ってくれたんです。


口は悪いが優しいところもあるんだよなー( ´Д⊂オイ


しかし蟹しゃぶなんて食べたことがなく、どうしれば良いのか戸惑っていると


凄いですね、やさいだけ用意すれば後は何もいらないよう全部揃ってました。


さっさく野菜を買ってきて早速しやぶしゃぶ。



脳味噌半分とけちゃってます。

不味そうに写ってますが最高に美味かったです♪


カル兄どうもありがとう♪



そうそう、先々週に北海道に行ってたヨンギーもお土産を送ってくれてたんです。


脳味噌半分とけちゃってます。

ほっけ。


送ってもらってありがたいんだけど・・・ほっけって・・・www



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。