1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月28日(木) 11時15分38秒

こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は・・・・・

テーマ:ブログ

ラーサル石井に土下座しろぃ!!!!!




脳味噌半分とけちゃってます。






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年05月27日(水) 11時46分01秒

梅さんはやっぱ変人で変態だな。

テーマ:ブログ

おれの中の『変人ランキング2位』の黄色い変態さん (ちなみに変人ランキング1位はぶっちぎりで24くん )が

評論家ぶって漫画の採点を出してるの見て俺も点数をつけてみようと思う。


ちなみに梅さんの採点は漫画だろうが飯屋だろうが

本人は気づいていないみたいだけど人とかなりズレてます。


梅採点
脳味噌半分とけちゃってます。

これだけで変人さが伝わってきますね。


さて俺も・・・・











と思ったけど表見てたら、ちょっとめんどくさくなったので止めときます!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年05月26日(火) 11時32分46秒

真夜中のオトコの料理

テーマ:ブログ

この前、主任と行ったBARで食べた『タバスコウインナー』


ウインナーとピーマンを炒めて、それにタバスコがかけてある至ってシンプルな料理。


これが案外美味かった。


これならまったく料理が出来ない俺でも作れるだろうと


昨日の晩、仕事終わっての晩酌のツマミにと作ることに。



冷蔵庫を開けるもピーマンがない。


仕方ないから代わりに長ねぎと椎茸を入れ


それにウインナーを入れタバスコをかけ炒めた・・・・





煙で目と鼻にツンとくる・・・






痛い(つд⊂)ゴシゴシ






つか超痛い(つ∀;)





途中で作り方間違ったかな?と思うも涙目で続行。




何とか出来上がった。




脳味噌半分とけちゃってます。


うん、不味そう( ・∀・)



パクッ・・・









本当に不味かった(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年05月19日(火) 16時28分49秒

怖ええええよばかあああああああ!!!!!(;´Д`)

テーマ:ブログ

これ読んで35にもなろうおっさんがトイレ行くのも怖くなっちゃった(´ω`;)エヘ



怖えよバカ①



怖えよバカ②



怖えよバカ③



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009年05月18日(月) 14時29分19秒

あんしん

テーマ:ブログ

「めし?そんな約束したっけ?w」


きれいに忘れられていた。


「ごめんごめんw でも今日はどっちにしても都合が悪くてさぁ 子供が病気してるんよ。

ちょっと具合が悪くて、今日も朝から病院連れて行ってたんよ。」


それは大変。


確かに飯なんか食べに行ってる場合ではない。



んで2、3日経った昨日・・・

気になっていたので『○○ちゃんの具合、大丈夫ですか?』とメールした。



返信が来ない。



わっちゃー大丈夫かいな・・・



おれにも彼と同じ歳の子供がいる。


尚更心配でならない・・・





夜中の2:06 返信が来た・・・







脳味噌半分とけちゃってます。





治ったようで安心しました('∀`;)








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。