1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月27日(月) 14時09分15秒

あの人の『今』・・・

テーマ:ブログ



脳味噌半分とけちゃってます。
「え?あの人は、まだジムに通ってるのか?ですか?」




脳味噌半分とけちゃってます。
「うーん・・・行ってるっちゃー行ってるし・・・行ってないと言えば行ってないし・・・


普通の人はジムに運動しに行くでしょ?

あの人の場合はジムに着いたら、まず風呂に入るんです。

いきなり風呂ですよ?

おかしくないですか?www

それからサウナ入って、やっと運動・・・

自転車10分漕いで・・・次は筋トレと思わせ・・・












風呂入って帰る・み・た・い・なぁwww





脳味噌半分とけちゃってます。
「なめんなって話ですよ。」




脳味噌半分とけちゃってます。
「自転車10分漕いだぐらいで「良い運動した」って満足されてもwww



・・・あれじゃ100%痩せませんよ!



あっ



これ本人に絶対に言わないでくださいね、僕の命にかかわりますから♪」










その『あの人』のブログは→こちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年04月25日(土) 00時00分37秒

1408

テーマ:ブログ
なるホラー映画観てるのだが怖すぎ。

途中なんだけどもう観きらん(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年04月24日(金) 21時58分30秒

浅見千代子

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-2009042419190000.jpg
見る勇気はありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年04月23日(木) 23時47分42秒

草なぎの扱い酷くね?

テーマ:ブログ

まるで凶悪犯のように扱われ・・・

そんなに悪いことしたか?

見てて段々イライラしてきた。


そんな中もう一人憤慨した が・・・


■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ 


てか草なぎの件大げさじゃないですか?

家宅捜査て

大事件ばりですね

くだらねー

鳩○○してー

つか一緒に行きませんか?


■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ 


と、危ないメールがw

『そのまんま2ちゃんに書き込め』と返信したら断られたw

馬鹿そうなんだが、どうやらその辺の判断は出来るようだ。

間違いなく草なぎの援護射撃出来たのに。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年04月23日(木) 11時59分49秒

SMAP草なぎ逮捕公然わいせつの現行犯

テーマ:ブログ

あーあ公園で酔っ払ってちんKO出して捕まっちゃった('A`)



pよ・・・・

おまえがいつもやってる事は公然わいせつだってよ。捕まるんだってよ。




脳味噌半分とけちゃってます。



脳味噌半分とけちゃってます。


脳味噌半分とけちゃってます。



脳味噌半分とけちゃってます。

気をつけろ!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。