1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月31日(火) 11時30分06秒

くまさん・・・

テーマ:ブログ


脳味噌半分とけちゃってます。

くまさん ・・・・



このPOP・・・

何か辛いことあったん?・・・



PS

この前は子作り中に電話してごめんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年03月31日(火) 00時01分34秒

福岡県民が選ぶ№1お寿司

テーマ:ブログ

やりすぎコージーに出ていたお寿司屋さん『たつみ寿司』


昔、友達が初代北斗で万枚近く出したときに連れて行ってもらったことがあります。


閉まるのが早いのか店に入ったのがオーダーストップ前


値段が載ってないのが気になったけど


俺の支払いじゃないから知ったこっちゃないとバタバタと注文。



次から次へと出てくる料理。


しかし全部ちょこっとずつ(汗)



んだよケチだなーと思いながらも一口・・・



「うめぇぇぇぇぇぇ!!!!!」



こんな寿司食べたことないってぐらい美味かった。



金は腐るほどある(友達が)・・・


ジャンジャン行ってやろうと試みたが腹八分ならぬ腹四分で痛恨のオーダーストップ(;´Д`)



いざ会計・・・



「高けぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


ちょ、ちょっとしか食べてないのに、この値段!?



友達涙目、おれ苦笑い。


さすがに悪いと思い財布に入ってた泣きなしの5千円を渡したのを今おもいだしたw。


えぇもちろんあれ以来近づいていません^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年03月30日(月) 22時54分55秒

SASUKE

テーマ:ブログ
やべっ 感動して涙出てきたw
靴屋がんばれー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月29日(日) 20時19分19秒

うま

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-2009032914420000.jpg
競馬って難しいですね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年03月28日(土) 15時30分43秒

師弟対決決着

テーマ:ブログ

当日の朝まで、すっかりド忘れしてたのですが3/27はSENGOKU甲子宴開催日でした。


当然、忘れていた為、店内には告知物一切なし( ´_ゝ`)


この状況を知ってか対戦相手のときメモが強気に出た。

「罰ゲーム何にします?(´∀`)」


「坊主賭けますか?(´∀`)」


「タバスコ一気わぁ~?(´∀`)」


特に3回終って大きく引き離された時には凄まじいメール攻撃が来た。


「坊主は会社から禁止されてるからタバスコにしよ・・・(´ω`#)ピキピキ」


「絶対に飲んでくださいよ~♪(´∀`)」



で・・・結果は・・・


師弟対決!!!!銀玉ブティックひばり前原vs銀玉ブティックひばり諫早

ホール名
1
2
3
4
5
6
7
8
9
合計
銀玉ブティックひばり前原店
10
20
46
25
5
10
8
5
0
129
銀玉ブティックひばり諫早店
13
13
23
38
32
25
18
26
11
199

おれの勝ち。


あほか。


電話して「はよっタバスコ一気の動画送れ」と言うと


一言・・・



「無理」



どないやねん><



「代わりにパフェ食べます!」


「パフェ?」


「ジャンボパフェ!」



脳味噌半分とけちゃってます。

わざわざ片道2時間かけ前原から長崎市の


この店に行き高さが1メートルもあるこのパフェ(\4,935)を罰として一人で食べるそうです。



・・・何が楽しいか分りませんが頑張って欲しいもんです。はい。





追記

ときメモ「はぁ?今日? 何で今日行かないかんねんwww」


8つも下の後輩に馬鹿にされてますよね?(照)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。