1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年02月28日(土) 17時09分32秒

自分の知らない自分のこと

テーマ:ブログ

周りは気づいているのに

自分では、まったく気づいてないってことってあるんですね。



転勤する時に色んな人に心配されました・・・



どーも俺・・・・




人見知りが激しいみたいなんですヾ(*´∀`*)ノ




一番最初に言われたのは部長。

「ハートは人見知りが激しいもんね」


(´゚д゚`)エ?


次に前原の事務員さん。

「店長が人見知りなんで心配で心配で。。。」


(´゚д゚`)エ?


ときメモ

「諫早店は知らんスタッフばっかですけど大丈夫ですか?ほらアンタ人見知り激しいし・・・」


(´゚д゚`)アンタ?



嫁に「みんなが俺が人見知り激しいって言うんだぜ!? んな事ないよね?(´ω`#)」


って聞いたら


「え?自覚してなかったの?(゚Д゚;)」


と驚かれました。


ちなみに上の4人は全員10年以上の付き合いです。


10年間誰も教えてくれなかったwww



何でこんな事話したかって?


また忘れてたんだけど


銀太郎さん に言われたから。




予告!

次回更新予定『できる漢は仕事が早い!!』の巻





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年02月27日(金) 00時12分51秒

花の慶次~斬

テーマ:ブログ


脳味噌半分とけちゃってます。


いよいよ期待の超大物機が登場する!!



・・・ってBOX級のパチンコが出すぎ(;´Д`)




2月 キン肉マン←今のところ抜群の動き(゚Д゚)b


3月 慶次~斬


4月 エヴァに海(5月?)



もうギブアップ寸前ですヾ(*´∀`*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年02月26日(木) 15時26分18秒

全国のオッサン達に癒しを与えるブログ!?

テーマ:ブログ

珍しく長崎の魔王 からメールが・・・


魔王 『おっさん、すぐに俺のblog見やがれこのヤロー!!』



(・∀・)?


■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■


>「ハート店長 は、このブログで新鮮なアキレス腱を見つけて


噛み付きプレーやっちゃうんじゃな~い?」


■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■


な、なぜか俺の○癖が暴らされている (´Д⊂



ひたすら隠した俺の性○を何の権限で・・・






でも確かに新鮮なアキレス腱が見つかりそうだ


そんな新鮮アキレス腱があるblogは⇒ココ♪







脳味噌半分とけちゃってます。


かえでちゃん 、さらに可愛くなったな(゚∀゚)





タイプじゃないけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年02月25日(水) 08時47分13秒

テラ微糖

テーマ:ブログ

ラテをテラと読み間違え


なぜWONDAが、しょこたん用語を使ってんだ?しかもいまさらwプップッww


とか思いながら手にした缶コーヒー



脳味噌半分とけちゃってます。

WONDA~LATTE


テラ(とても)微糖なんだと思い買ったはいいが


微糖=甘くない


は俺の素敵な思い違いだったようだ。





めちゃめちゃ甘ったるかったよママン(´Д` )




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年02月24日(火) 14時53分18秒

田代まさしが盟友・鈴木雅之と出所後初の再会

テーマ:ブログ

元タレントの田代まさしが、ラッツ&スターのメンバーとして苦楽を共にした鈴木雅之と出所後初の再会を果たした。22日(日)付の自身のブログで明かした。鈴木との4年ぶりに再会に田代は「俺にとってラッツ&スターは宝物なんだよ」と告げると、鈴木から「俺にとっても宝物だよ! だから今の俺達があるんじゃないか。お前がこれから真面目にやってその宝物磨いて俺達の前に出してきてくれたら俺も宝物お前の前に出すよ」と厳しくも温かい言葉をかけられたエピソードを明かしている。

~(略)


鈴木から「お前が刑務所にいる間お前と同じ気持ちになれる様に俺も酒もタバコもやめた」と田代のことを親身になって考えている懐の深さを感じさせる言葉を受けた。さらに、田代が贈った絵を「お前と同じステージにいる気持ちになる為に」と鈴木がライブのセットの一部として使用していたことも明かしたという。


くぅーーーやっぱ友達って良いなぁーオイ(TдT)



覚せい剤の再犯率は、かなり高いと聞くが・・・って実際メチャメチャ高いけど(汗)


田代まさしが、もし、また薬に手を出しそうになったら


このblog読み返せば思い止まるかもしれないね。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。