1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日(水) 19時35分50秒

2008年 ファイナル

テーマ:ブログ

2008年もあとわずか・・・


今年も無事事故もなく2008年の営業を終えることが出来そうです。


そして私事ですが1月に娘も生まれ、

大きな病気もせず、すくすくと育ってくれている。

うん、これが一番嬉しい!!


プライベートでは、この仕事で知り合えた素敵な友達達と

弾丸で青森行ったり東京行ったり

セスナで上空20010メートルで顔面ケーキを行ったりとw

相も変わらず楽しいことばかり♪


オッチーが帰って来てさらに絆が深まった大切な仲間のパワスロメンバー


ほんと今年も最高に楽しい充実した1年でした!!


来年はどんな年になるか(・∀・) ワクワク


それでは皆様に取っても良い一年でありますように!!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年12月28日(日) 23時49分03秒

CRぱちんこキン肉マン

テーマ:ブログ

とうとうDVDが送られて来た。


脳味噌半分とけちゃってます。

キン肉マンど真ん中世代の俺は何よりも楽しみしています。


2月に登場か?



今日の一枚
脳味噌半分とけちゃってます。
秘儀 サラミ4本食い


その調子♪その調子♪


ようこそ!こちらの世界へ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年12月28日(日) 10時09分50秒

エースプロ プレゼン大会

テーマ:ブログ

エースプロ の総勢30名のメンバーが13チームに分かれ


新企画を発表するという場に参加させていただきました。



なぜか審査員という立場で((((゚Д゚;)))


エースプロのお偉いさんに混じって、なぜか俺、偉そうにしてました((((゚Д゚;)))


横には宿敵GREAT さんも居ました((((゚Д゚;)))


来るって知ってたらドリアンを持って行ってたのに失敗しました((((゚Д゚;)))



いやーしかし良い刺激を貰いました。

下手なセミナーよりよっぽど得るものがありましたよ。


パチンコ屋に長年勤めていると「これがパチンコ屋のお常識」みたいな

固定観念が強く柔軟な発想が中々出来ません。


しかしそんなアホみたいな固定観念に縛られていない

エースプロのメンバーからは出るわ出るわ湧き水のごとく。



脳味噌半分とけちゃってます。

ホームレス営業マン壱円小林くん も頑張ってました。


俺も負けてられないなぁ(゚Д゚)と思った矢先・・・


カズマ 「グレートさんとハートさんも何か案出してプレゼンをしてください」と無茶ぶりが来た。


これが実現出来たらおもしろい、現実的に可能な案を発表したグレートさん。


拍手喝采。


俺は・・・


「九州にはスカイダイビングが出来る所がなく、スカイダイビング券をイベント・景品にうまく絡ませ・・・」






バカにされた。゚(゚´Д`゚)゚。



とくにGREAT(呼び捨て)からムチャ×100バカにされた。゚(゚´Д`゚)゚。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年12月26日(金) 23時59分38秒

メタボリック上等!!

テーマ:ブログ

半分以上残ってるクリスマスケーキをあげた・・・


脳味噌半分とけちゃってます。

「うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」





脳味噌半分とけちゃってます。
「うまうまうまうまうまうまああああああああ!!!!」



びっくりする速さで間食。



その数分後、今日来た屋台の人から差し入れがあり



ガチャピンに「いる?」って聞いたら・・・



「マジっすか?? マジっすか??  これもこれも食べて良いんですか???」



脳味噌半分とけちゃってます。
「いやっったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!」


速攻間食。


で彼の悩みは・・・


「俺、何で太りだしたのか分からないんですよ(;´Д`)」





ちなみに、彼、ここ1年で20㌔太りました。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年12月24日(水) 20時45分40秒

GREAT喰い成功(*´∀`)y-~

テーマ:ブログ

ケイズ大橋さん

111810pt



ひばり前原店

152140pt





空気読めなくてごめんなさい(;´∀`ゞ






いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。