1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月30日(日) 21時28分22秒

チョコレートプリン

テーマ:ブログ
081130_212145.jpg
こらこらWWW

賞味期限3日も過ぎてるのを置くなよ( ̄▽ ̄;)

食べちゃったよ。

病は気から・・・

お腹痛くなった。

アパッチへ
どうしよ?
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008年11月29日(土) 12時08分52秒

抽選会

テーマ:ブログ

昨日は12月に出るCR加山雄三の展示会。


そこで豪華な景品が当る抽選会が行われた。


1等 ミス マリンちゃんがホールに来る券

昔、某まさぞ○氏 が、この券を当てた。

しかし彼はホールにではなく何を思ったか自宅に呼んd

・・・なんて都市伝説があるとかないとか。



2等 アクオス32型 液晶TV

これが一番欲しい。



3等 Wii + Wii Fit

そう言えばゲームなんてまったくしなくなったな・・・。



4等 任天堂DS + リズム天国

以下同文。



これ等を当てるには、まずは第一関門の抽選を突破しなければ・・・

そう、自分の抽選券の番号を呼ばれなければ何の意味もない。


しかし何の根拠もないが不思議と呼ばれる自信があった。



もう頭の中は・・・


1等が当ったら俺も家に呼ぼうかしら(ノ∀`*)


とか


2等があたったら・・・即質?もしくは、ときメモに20万で売ろう(ノ∀`*)


とか


素敵な妄想が駆け巡ってた。



そうこうしているうちに・・・



「126番の方ー!!」



ほらね、当った。


舞台に上がった。


上がった舞台先には3代目ミスマリンちゃん 神谷美伽 さんが待っていた。


「おぉ・・・美人・・・」


この人ね、実物のほうが綺麗です。


でも俺は・・・

2代目のほうが・・・'`ァ(●´д`●)'`ァ


そんなどうでも良い話は置いといて、

ミス マリンちゃんに言われるがまま抽選ボタンをを押した・・・・








4等・・・


なぜだ・・・


商品が当ったのに嬉しくないのは、なぜだ・・・_| ̄|○




なぜだ・・・


うれしくないのにピースなんてして写真に写っちゃってるのは・・・_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年11月27日(木) 12時29分46秒

倍。

テーマ:ブログ

昨日の定休日の夜はゆっくり出来ると言う事で


久々に・・・


いろり焼 筑前堀


やっぱ良いよ、この店♪


美味い飯と美味い酒。


自然と会話も弾むってもんです。



弾みに弾んで最後は、なぜか山手線ゲーム。


罰はクソ不味いニンニク酒(?)の一気飲み。


パンパン「スロットの名前 ジャグラー」パンパン




パンパン「パトラッシュ」パンp・・・


続かない('A`)


一人激しく負けている某店の店長。


ある意味これも才能か?5回して4回負けてた。



しかし冷静になった今となれば4人で何をやっていたのかと・・・。


次の店へ行こうと一旦お開き。



今宿⇒前原まで・・・タクシーで行けば3千円ぐらいか?


電車と比べ4人で考えたら金額も変わんないし


いつ来るか分からん電車を待ってる時間や駅から歩く時間を考えても


断然効率が良いとタクシーを呼んでもらった。


乗り込んで20分くらいかな・・・


筑前堀⇒⇒⇒もうすぐ前原「あっ携帯(゚Д゚)」⇒Uターン⇒⇒筑前堀⇒⇒前原



その結果・・・


+1,000円の7,000円のタクシー代_ノフ○



もうね、どんだけバカなのかと。



~数時間後~



「おい、お前の鍵、俺が持ってるけど・・・」



「今、家に着いたのに・・・戻って来ます・・・」




ときメモ同じ失敗www










AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年11月26日(水) 15時58分12秒

♪ サイ・サイ・サイ・サイ・サイナンだ ♪

テーマ:ブログ



♪ サイ・サイ・サイ・サイ・サイナンだ ♪




♪ 今日も朝から災難だ ♪



って、どんだけネガティブなん?(;´д`)ノ




明日は、このネガティブ台を導入しての新台入替10:00開店です。


導入が決まったのは良いが見たことも触ったこともなかったので


少し心配になり担当営業マンに


「おもしろいんですか?」


と聞きました。


それも3回も・・・



しかし3回ともハッキリとした返事は頂けませんでした。





その理由が今日わかりました(・∀・)ノ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年11月25日(火) 13時15分23秒

DVD

テーマ:ブログ

おもしろそうな新作は出たかな?とレンタル屋へ。


一通り見て回ったが、心引かれる新作はなく


難しいのは見きれんと単純そうなDVDを2本借りて来ました。



1本目 DAY OF THE DEAD2



大好きなゾンビ物。。。


ゾンビ物は、ワクワクドキドキしながら見れます。



で感想は・・・






激しくつまらなかった_| ̄|○


ゾンビ物は大当たりか大ハズレのどっちかなんですよね…


評価:★☆☆☆☆




2本目 ろくでなし BLUES 98



新作コーナーにあったんだけど


このパッケージ見て・・・ん? 98年に製作?


それならヒロイン役が 小沢真珠って言うのも納得なんだが。


感想は・・・






ええええええ演技がぁぁぁぁぁあああ!!!!!



違う意味で楽しませてもらいました。


↑これ見た人、ぜひ感想をお聞かせください。


評価:採点不能


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。