1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月27日(土) 11時52分52秒

頭の中を見てみたい。

テーマ:ブログ

いやね、うちのムックこと秘密くんなんだけど・・・


彼ね今26歳なんだけど


どうやって26年間も生きてきたのか不思議です。


意味がわからないって?


その意味は向こうのブログに動画貼り付けたから飛んでみて。



秘密くん?!人生秘密?!



えっと・・・こいつマジにやってます(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年09月26日(金) 23時29分53秒

焦った焦った

テーマ:ブログ

エヴァ初日開店飛び込み




2人叫び




バリバリ焦った。


Bigネームのエヴァが2人???


いくら近隣3店舗と新台入替が、被ったからといって


さすがに、これは予想外。


いきなりコケたか!?


すぐに担当営業マンに電話をした。


「すぐ来てドキドキ


意味も分からず飛んで来た営業マン。


「スーツ脱いでうちの制服に着替えてドキドキ




「マジすか?」


「だってエヴァがコケたらうちで働くんやろ?」


「いやいや大丈夫ですから!」


うちが悪いのに営業マンのせいにしようとする根性悪w


つかネタ的に着替えろよ

おもろねぇ(#゚д゚)、



結局、時間が経つにつれ普通に動き出したから良かったけど


初日に2人は焦った焦った。






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年09月25日(木) 11時28分04秒

エヴァンゲリオン

テーマ:ブログ

月星さん、小夏さん お待たせしました!



5号機には異例の大量導入。

キン肉マンもバイオも5台ずつしか入れなかった店が12台だぜ!?


まっ色んな大人の事情があるんだけど大量導入の決め手は担当営業マンの一言


(*゚Д゚)「コケたらスタッフとして機械代分この店で働きます!!」



個人的にはコケろwww




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2008年09月25日(木) 00時49分53秒

だ~れ~だ~???

テーマ:ブログ



ちょwwwこれwwwだれwww



取り返しの付かない撮り損ないヽ(●´ε`●)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年09月24日(水) 20時30分51秒

ラッキーセブン

テーマ:ブログ
080924_202632.jpg
みんな黄色の風船なのに俺達は白。

すこし仲間ハズレの感じ。
白?黄色?
なんかルールがあるんかっちゃ?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。