1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日(木) 14時40分46秒

海〜

テーマ:ブログ
200807311357000.jpg
怖いもの知らず。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年07月31日(木) 10時12分08秒

消防訓練

テーマ:ブログ
200807310959000.jpg
「火事ら~~」

やべっ噛んじゃった。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年07月31日(木) 00時06分33秒

第一回 ひばり前原店海大会

テーマ:ブログ

定休日。


普段の入替はパチンコの調整とかで、ちょいちょい忙しい。


けど今回の新台はパチンコなしのバイオハザードのみ。


これと言ってすることがない。


んなら消防訓練でもしちゃおうかと。


万が一ホールが火事になったら全スタッフが消化方法・避難誘導出来る様にと。


んでせっかく全スタッフが集まったんだから


そのまま海で遊んだりBBQしちゃおうぜ。のノリ。


ドンピシャのタイミングでカル兄



青森からバリでっかいホタテが送ってくれたし


とっても優しいくまさん が何か、ごっついのを差し入れしてくれるみたいだし・・・



明日は第一回 ひばり海大会を開催してきますわ。


PS くまさんへ

PM12:00~

25人ぐらい居るからね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年07月30日(水) 14時09分53秒

ポスター

テーマ:ブログ

この度、営業本部にて情報ダイヤルなるものが設立されました。


内外に不正は許さないという姿勢が明確に出来


お客さまにも尚いっそう安心して遊んでもらえる状況が作れたと思う。


そんな中、デザインより店内用ポスターの原案が送られてきた。



うーん・・・悪くないんだけど何か嫌。


おばちゃんの無表情の顔が妙にイラッってするし何か気に入らない。


再注文。


こだわりだしたら止まらない。


「ほら表情は怖く」


「もっと悪人らしくにさぁ」


あーでもなない、こーでもないと何回何十回とやり取りをした。


こだわりだしたら止まらない。


デザインの人もシビレ切らしたんでしょうね。



(;・∀・)・・・そ、そうきたか。



こっちも・・・





(;・∀・)・・・そ、そうきたか。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年07月29日(火) 12時57分58秒

貝汁定食¥750

テーマ:ブログ

ズズズー


ん?


これがヤツ ごり押しの貝汁?


これが


「おいこらキサン!良かけん騙されたと思って一度食っとけや」


まで言った貝汁なん?


めちゃめちゃ普通の貝と汁やんか。


どうしよ「美味いけん来い!」って無理やり、ときメモ連れて来ちゃったよ。


「ど、どげんよ? う、うまいやろ?あはははは」


「・・・はぁ」ズズズー


むっちゃ機嫌悪そうなんですけど・・・


「ココねポソ おすすめなんよ。あはははは」


「へぇ~・・・」ズズズー


会話のキャッチボールが出来ない。


「ここは俺が払うね♪あはははは・・・」


「・・・どうも・・・」


そんな当たり前の顔しなくても良いじゃん・・・



ピッ¥3,700



貝汁定食(¥750)2つとおでん8つで会計が¥3,700!?


おでん1個ナンボやねん。


ったく・・・


あっ財布に¥3,000しか入ってない。


「ご、ごめん・・・¥1,000貸してくれるかな?あはははは」


「あぁぁ・・・はい。 返さなくて良いですよ」


ごめん・・・ごめんな・・・


全部・・・



こいつ が悪いんよ。




いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。