1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月31日(土) 11時52分21秒

ただいま。

テーマ:ブログ

別府に行く途中に寄った大きな吊橋


九重夢大吊橋

標高777m 長さ390m 高さ173mの日本一の大吊橋。

橋の上からは雄大な景色が満喫出来ます。


とかパンフには書いあり結構楽しみにしていた。



凄んげぇ霧。


何じゃこの霧。


人生初体験。


景色どころか10m先の人すら見えない。


もうねどんだけ日ごろの行いが悪いのかと・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年05月26日(月) 23時49分34秒

夢をかなえるゾウ

テーマ:ブログ

月に2、3冊は本を買っている。


前回読んだ『朝が苦手が治る本』は大失敗だったけど


これは久々にヒット。


『夢をかなえるゾウ』




これ読んで頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年05月26日(月) 11時40分39秒

社員旅行

テーマ:ブログ

ひばり諫早店 の全面改装休業に伴い


休業中は諫早スタッフは各チェーン店に配属され


これにより各店、人員に余裕が出来た。


人員に余裕があるんならって・・・




一泊二日の社員旅行N別府温泉




この会社にお世話になり12年。


初の社員旅行だよ(ノ´∀`)ノ


もうねこれ逃したら次のチャンスはいつ?って話ですよ。


そんな中エース氏 より社内メールが来た。


-----------------------------------------

お疲れ様です。

旅行の26日出発の責任者としてS田(西新店)店長、

29日の出発はI村(俺)店長となっています。

各拠点の出発や旅行先での責任など任せますのでよろしくお願いします。

I村(俺)にして大丈夫なんやろか・・・・

(略)

問題を起こさないようにしてください。

I村(俺)店長とかR川(伊万里店)店長とかY下(愛野店)副店長とか

I村(俺)店長とかR川(伊万里店)店長とかY下(愛野店)副店長とか

I村(俺)店長とかR川(伊万里店)店長とかY下(愛野店)副店長とかは

特に注意してください。(あと、ときメモも)

では!

-----------------------------------------


社内メールで回すことかこれ?(;´Д`)


ってか俺が一番心配なら責任者にすんなよwww

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年05月20日(火) 09時48分18秒

奇跡が起こった。

テーマ:ブログ

ギッチョくん のブログを見て目が点。







全国1位?



マジ?




まぁ二度とないでしょうから自慢させてwww



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008年05月18日(日) 10時43分29秒

当せん金発表

テーマ:ブログ




これ載せてからと言うもの電話やメールやメッセージがじゃんじゃんwww



2、3年話してない従姉とかからも電話があったりなんかしちゃってwww



確かに「一本当たった(゚∀゚)」と言った俺が悪いんだけど・・・



一本は一本でも・・・



10万円。



しかもコレ副店長と金半分づつ出して買ったから


当たりも折半。


1千万?


1億?


んなもん当たったら俺100パァ黙ってますwww



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。