1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日(月) 12時44分15秒

バタバタとしてまして・・・

テーマ:ブログ

あっやっべぇ遅刻する(;´Д`)


昨日の結果は明日更新。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月30日(日) 13時58分13秒

甲子宴途中経過

テーマ:ブログ

ビールを買いに、今はデパ地下でしか食材を買わないカズマさんも


昔は使っていた庶民の味方スーパーサニーへ。


ビールの値段


コンビニ>¥40>サニー


この¥40の差が慶次中毒の俺にはデカイ。


6本入りを持ってレジへ


レジ「いらっしゃいませ~~お預かりいたします~ピッ これだけでよろしいでしょうか??(´∀`)」


俺「これだけもつもりでしたけど・・・もう少し買ったほうがよろしいでしょうか?( ゚∀゚ )」


レジ「あっごめんなさい(〃▽〃)」


そのあとビールを馬鹿デカイビニールに入れてくれました。


ビールは傾く向くは持ち難いはで・・・だめだこりゃwww



さて今日は甲子宴初日!


4回終了14:00~時点


パーラーパークさん 108点


ひばり前原店 130点



ムフフンガー♪(●´・з・`●)b











AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年03月28日(金) 16時18分03秒

3/30(日) 第一回甲子宴大会開催!!&冬ソナ2情報

テーマ:ブログ

書いた記事が消え一気にテンション激さがり( ;´Д`)


もう簡単に・・・




3/30() 第一回甲子宴大会開催!!

対象機種は慶次にスロエヴァ・戦国無双のTOP3合計


バンバン飛ばしていきますぜ。


以上。







あぁ・・・対戦相手?





尊敬する変態様ひよこ店長 のところです ( ;´Д`)




☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆




もうすぐです(゚Д゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年03月24日(月) 15時13分04秒

変な電話1と2

テーマ:ブログ

「なんでカズマが慶次ジャンキーなんだよっ?元祖慶次ジャンキーは俺だよっ!いくら貢いだと思ってんだよっ?カズマの比じゃないぞ。ブログ書き直せよっ!」


変な人 が変な事で怒って電話してきた。


んなぁどうでも良いやん(;´Д`)


しかし俺の周りは、どいつもこいつも慶次慶次慶次( -ω-)=3ハァ


そんな俺も慶次に首ったけ(ノ´∀`*)



先日、慶次ジャンキー改め慶次ジャンキー2号 が慶次の新イベントを提案をしてくれた。


いや~ほんとこの人は次から次へとアイディアが出てくるもんですわ。


感心します。


・・・けど今回のは頭の中が


「企画は、おもしろいけどイベントとして成り立ちます?」

ジャンキー2号 「成り立たん!!(゚Д゚)」

感心します撤回(´Д` ;)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年03月20日(木) 23時28分11秒

今日の出来事。

テーマ:ブログ




(´ω`)





黄色


( ・Д・)???







ΣΣ(゚Д゚;)





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。