1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月25日(月) 23時45分06秒

頭から離れない('∀`;)

テーマ:ブログ

コレ 見たのが5日前。



寝ても覚めても頭の中でこだましている。



らんらんるー♪



らんらんるー♪



らん♪ らん♪ るー♪



怖いよ。



さらにエンタで、はじめて見たエドはるみとか言うのまで夢に出てきて


グーグーグーグー言いやがる。


マジにかなり追い込まれてます('∀`;)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年02月22日(金) 21時57分21秒

街で見つけたちょっと良い物。

テーマ:ブログ



そうそう、いまから、いまから。


ムフフンガー♪(●`・з・´●)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年02月21日(木) 13時17分29秒

パチンコ店の中にコンビニが!?

テーマ:ブログ

こんちは!昨日のザ!世界仰天ニュースで涙がチョチョ切れたハートです。


TV見て泣いたなんてココ何年も記憶が無いんですが・・・感動した!


母は強し!!ですな。


さて、こっちも感動した。ってか驚かされた。





ここ神奈川 にある重戦車さん のとこ。


なんと!?


パチンコ店の中にコンビニがあるんですよ。


すげぇ~・・・


よく思いついたな・・・


もっと驚いたことは誘致出来たってこと。


予想だけど難しかったと思うよ。



昔、某人気雑貨屋さんを店に入れたくて


ありとあらゆるコネを使ってお偉いさんとアポ取ることが出来


「売り場は自由に使って良いから景品コーナーを埋めてください」


とお願いに行ったことがあるんだけど・・・


30秒で断られた記憶が。



でも今は・・・


スーパーラッキーなことに不思議な人脈のある塾長 と知り合いだ。


チャンス到来www


彼ならどうにかしてくれそうだ。




塾長 すぐ来てドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年02月18日(月) 16時45分30秒

昼めし&パワスロ

テーマ:ブログ

ときメモ副店長を連れ展示会に。



と、その前に昼飯。



入ったお店は赤坂駅近く、昭和通り沿いにある旬魚季菜~なぎ


ここのランチはバリバリ良いよ!(・∀・)b


ボリューム、美味い、安いの三拍子。



まずは、ときメモが食べた海鮮丼¥700


この値段ではありえない刺身の量 Σ(゚Д゚)





おれが食べたのは、あなご・エビ天とじ丼¥700


あなご、エビ、旬野菜がてんこ盛り。


でも、なんか写真写り悪くて美味そうに見えないね(゚Д゚;)




ちなみにこの後、ときメモは、あなご丼をおかわり。


驚く店主。


「おかわりしたのは、新日のプロレスラー以来、あんたで2人目だよ」と苦笑いしていました。」


いや~このお店はマジでおすすめだよん♪


さて明日19日(火)はパワースロット最下位決定戦( ´Д`)ノ


相手は一番戦いたくない相手・・・クマ。


特にエヴァ、戦国、んで嫌いなリンかけがおススメです。


がんばります(´Д⊂











いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008年02月13日(水) 10時58分51秒

スロット新機種

テーマ:ブログ

最近は、まったくと言っていいほどプライベートではスロットを触っていない。


そりゃー機種選定も鈍りますわな。


だから、スロット台を選ぶ時は、自分では選ばず


ときメモ副店長や主任、チェーン店&友達店長達の意見を聞き選んでいる。


しかし昨日見に行った展示会の機械は違った。


見た瞬間「これイイ!(゚∀゚)」と体に電気が走った。


この衝撃は・・・



トンDeピース以来(・∀・)b


一緒に同行してもらったカズマさん


偶然会ったスロ専の店長さごぢょさんも大絶賛。←たしか。


そんな衝撃の走った機械は・・・



キン肉マン


イイよ コレはイイよ(*゚∀゚*)


2027に似たタイプでレギュラーが続く感じ。


2027が嫌いな俺でもコッチは楽しめた。


ボタン4つが違和感あったが、まぁ馴れるんじゃないかな。


ボーナスが成立したら↑の画像の肉ボタンが北斗オーラみたいに色で信頼度がわかるし


連荘もイイ感じ。に続くらしい。


4月に世に登場予定。


もちろんHIBARIにも・・・♪


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。