1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月31日(月) 19時18分54秒

今年の〆

テーマ:ブログ

カズマさんのブログ見ておれも真似してUPしようと思ってたんだけど忘れてた。


最後の最後で・・・


今年見た漫画BEST3


3位 怨み屋本舗 


うん面白かった!

悪いヤツを最後にエグイ方法で懲らしめる!みたいな漫画。

むかしむかしやってた【THEハングマン】ってTVドラマを思い出した。



2位 ギャングキング

これ大好き。

ちょっとしたところにギャグを入れ笑わしてくれるところが◎




1位 闇金融 ウシジマくん


別名【闇金 アパッチくん】

面白いってか怖い。

借金まみれの友達に見せたら良いかも。




さっ今年もあと少し。


今年も無事、大きな事故もなく営業を終えることが出来そうです。


うん嬉しい限りですな。


で嬉しくないのが周りに流され1/1から10:00 OPEN(゚∀゚)


よ、よ、よろしくどうぞ・・・w


最後に今年1年本当にありがとうございました!


2008年がみなさまに取っていい年でありますように!!


                        銀玉ブティックひばり前原店

                                     ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年12月29日(土) 23時30分19秒

隠れすぎた名店&ときメモに挑戦の答え

テーマ:ブログ

1年前から気になってた中華屋さんがある。


気になる理由?


普通こんな場所に店出さないだろ?ってぐらい


人は通らん、車通りも少ない、周りは田んぼばっかの超へんぴな場所にあるからだw



とりあえず、この胸のモヤモヤが残ったまま年は越せないと勇気を出して入ってみた。


車を降り砂利道を進むと・・・



あれ?(゚Д゚;三;゚д゚)???


普通の玄関だ・・・


普通すぎて、この扉を開けて良いかも躊躇する・・・


でも周りを見渡すも入口らしいのはココだけ。


コソーっと開けてみた。


ガラガラー「すいませーん・・・」



田舎のおばあちゃん家を思い出した。(゚∀゚;)


どうして良いかわからず立ち尽くしていると


キャラの濃そうな、おばちゃんが奥からひょっこり顔を出し


「イラッシャーイ(´∀`*)」


・・・・・やっぱ店なんだ(゚∀゚;)





案内されたのは普通の・・・ほんと普通の家の廊下の突き当たりの




普通の居間www


店と言うより知らない人の家に上がりこんだ感じ。


なんか居心地悪っwww


メニューから激辛坦々麺を注文。


「辛イヨ ダイジョウブ?(゚∀゚)」


そりゃ激辛って書いてんだから辛いよね。


「大丈夫(‘∀‘ )」



「ほんと大丈夫?超激辛ダイジョウブ??(゚∀゚)」


質問が変だけど・・・


そんなに辛いのか?


「うん大丈夫(‘∀‘ )」


数分後


スープの真っ赤な坦々麺がきた。




うわー何じゃこの色・・・(´д`;)



「初メテミタヨ コンナ色ノ坦々麺 辛ソウネ(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪」



はじm?∑(゚д゚;)


なんだこの店www


そんなん注文させんよwww


バリ辛


辛いのを必死に堪え食べてきったよ(´;ω;`)


しかしこの店のおばちゃん見かけどおりキャラが凄い。


出前の注文の電話が入ったとき


「ラーメン? 麺ノビルケドダイジョウブ?」


そこは普通に大丈夫じゃないだろ(´Д`)


「チャンポン大盛? \300増シネ♪」


どんだけ増す気だよ(´Д`;)


電話のやり取りでも笑わしてくれました。


店を出るときに


「いや~ラーメン美味かったっす!あれが中国のラーメンですか?」


と聞いたんだが返って来た言葉は・・・



「中国?・・・・ 熊本ラーメンヨ(´∀`*)」


「え??∑(゚д゚;)・・・あれ?だって中国の方でしょ?」


「ウウン熊本(´∀`*)」


「え?本格中華って書いてあったし・・・言葉が片言だから・・・」


「熊本弁(´∀`*)」



良い店見つけた(*´∀`*)



------ときメモに挑戦の答え------


遅くなり申し訳ない(;´Д`)ノ


問題

違反マスク


俺「まさか仮面ライダーじゃあないよね?(・∀・)」


とき「な、なんで解りました?(´д`;)」


俺「え?だってマスクって書いてるから・・・え?正解なの?(゚Д゚;)」


とき「間違ってるのですが正解です。


違反⇒イと反で⇒仮⇒仮面ライダー(´д`;)」


俺「で?・・・(゚Д゚;)」


とき「仮面ライダー2台に・・・(´д`;)」


簡単すぎましたよね。


これ開店後の話で問題を代える時間もなかったです。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年12月26日(水) 10時14分05秒

デリバリーサンタ

テーマ:ブログ

親友の息子 蘭丸4歳


もちろんクリスマスにはサンタさんが来ると信じているようだ。


GREATさんから頂戴したホールスタッフがサンタの格好をして


プレゼントを届けるというクリスマス企画。


デリバリーサンタ


通称・・・デリサンw


この素敵な企画を成功させたく、また来年以降のことも考え


いまの時代の子供達は何を喜ぶのか?何を欲しがってるのか?


参考のため親友に聞いてみた。



「蘭丸はクリスマスプレゼント何欲しがってた?」



「スイカ(゚Д゚)」



「・・・・はっ?(´Д`;)」



「サンタさんに言っとくから何が欲しい?って聞いたらスイカが良いってw


金掛からんぜw親孝行やろうが~w


ちなみに去年はメロンだったぜ(゚∀゚)」



「サンタにメロンを・・・(´Д`;)」



かえるの子はかえる


変わり者の子は変わり者。


まったく参考にならなかった(;´Д`)



でもこの企画は本当に良いよ。


子供の驚きながら喜ぶ顔は癖になりますぜ。


全国のパチンコ屋さん!


来年はぜひやるべきです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年12月25日(火) 11時53分20秒

第二回顔面ケーキデスマッチ~また負けた

テーマ:ブログ

またまたまたまた負けた

完璧に力不足。


でも、お互い精神的にキツイ試合だったので


健闘を称え合おうとGREATさん に電話。



「どーもー!今日h「ぐははははははは!!!!!!はっ?はっ?何?ぐははははははは!!!!!!



もうね人の話なんて聞きやぁしない。


これでもかっ!?ってぐらい鬼のように笑ってました。


多分亀田にやられた人の気持ちってこんな感じなんでしょうね(゚Д`;)



「ぐははははははは…あっ!罰ゲームは1月ね♪ カルピスさんも来るらしいからそんとき執行するから!じゃおれ忙しいから♪」ピッ



・・・・オツカレサマデシタ(´Д` )ノ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年12月24日(月) 18時18分21秒

奇跡щ(゚д゚щ)カモーン

テーマ:ブログ

あと1時間(゚д゚;)


リンかけは13点差・・・1時間じゃこの点数ひっくり返すのは難しい。


エヴァは6点差・・・お願い助けて。


ヤマトは1点差・・・(;´Д`)





とりあえず

奇跡щ(゚д゚щ)カモーン








それでは本日2回目のひばりサンタ行ってきます。










いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。