1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年09月26日(水) 17時09分35秒

宣伝乙!激しく乙!

テーマ:ブログ

裸眼が0.05以下の視力だから

コンタクト&めがねを外したら何も見えないんですよ。






余裕でねる勢いで階段から転げ落ちました

(´ι _`  )





さて明日9/27(木)は新台入替10時OPEN


明後日28(金)はHIBARI⑧Day10時OPEN



この2日間は、これだけでは終わらせません。


企画

スロットATURI2DayS


名前の選択肢が限られこんな名前に・・・

弱そうなイベント名ですがリンかけを筆頭に、おもいっきり暴れたいと思っております。はい。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年09月24日(月) 09時39分49秒

サンルーフ付きの赤いプレリュードでピョコピョコ

テーマ:ブログ

☆Sengoku甲子宴6戦目


☆第二回甲子宴抽選会


☆ゲテモノ喰い罰ゲーム


☆クチュクチュ


☆あき先生の匂い


☆畑で泥まみれの青春



溜まりすぎて更新したくなくなった(・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年09月19日(水) 11時05分36秒

SENGOKU5戦目の結果報告

テーマ:ブログ

車の鍵を付けたまま・・・

おまけにエンジンもかけたままの3時間放置。

それでいて自分は車の鍵を必死に探している・・・

見つかるわけ無いですよね。

最近物忘れに加速が掛かっているハートです(´Д`;)ノ

さて一昨日行われたSENGOKU5戦目



前半に大きく差を開けられ

中盤に追いつき

後半で逆転

このまま行くかと思ったが

最終回に逆転されての1点差負け⊂⌒~⊃*。Д。)-з

うぅ・・・くやしいつД`)

アフロ常務 ぼにおさん すこぶる店長さん ありがとうございました。


武将のギッチョ やわんさん ありがとうございました。


そして参加してくれた皆様に感謝感謝!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年09月18日(火) 00時23分29秒

無念

テーマ:ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・!?







あした更新(;´∀`)ノ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年09月12日(水) 19時19分30秒

バイオ姉

テーマ:ブログ

自分がゲイだとカミングアウトしたカル兄 の相棒バイオ兄改めバイオ姉 ・・・

俺「・・・ゲイって聞いたんだけどマジ?www」

バイオ姉「何で知ってるんだよ。クサレバイオのバイはバイセクシャルのバイから取ったんだぜ!!(・∀・)」

そんなバイオ姉が何しに来るのか知らないが13日に東京からやってくる。

空港まで迎えに行ってあげようと今日の深夜12時、時間を聞くために電話をした。

プルルルル・・・

バイオ姉「(#゚Д゚)何だよ!!俺忙しいんだよ!!」

開口一番怒られた(;´д`)ノ

俺「いやごめん・・・迎えに行こうかと飛行機の到着時間を聞こうかと思って

・・・忙しいならまた掛けるよ」

ホモ中だったのか機械の納品中だったのか分からないが超機嫌が悪かった。

機嫌の悪い理由は今朝バイオ姉のmixiを見て分かった。



バイオ姉のmixiより抜粋~


ぷっすまのお絵かきコーナーを俺もペイントでやってみた。
暇だからやった。




↑巨人のマスコットジャビットくん(;´д`)

↑キムタク(`д´;)

↑おでんくん・・・って何?流行ってんの?(゚ω゚;)?



↑スティッチ(-ω-;)


確かに俺が電話した時ぷっすまやってたけど・・・・



これ書いてたから「忙しい」って怒ってたのかよ!?ばぁぁぁぁぁぁかwww


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。