1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月31日(金) 10時54分11秒

エースポ新聞&SENGOKU甲子宴3戦目の告知

テーマ:ブログ



エースポ新聞なるものが届いた。


新台情報や店のイベント情報などなど・・・

かなり情報が充実している。

店舗に置いてあるのでご自由にお持ち帰りください(・∀・)ノ



新聞の最後のほうに読者プレゼントがあるのだが

当店を題材にしたクイズがあった。




問題1

ケーキ好きで有名なひばり前原店のハート店長ですが

最近ハート店長が特にお気に入りのネット番長ブロガーは誰?



次の3人の中から選べば良いみたい。



1:アパッチ



うんうん確かに大好きなブロガーの一人だな。

でもネット番長じゃなくリアル番長だもんな(;´∀`)ノ



2:ポソ吉(スロット営業マン)




確かに彼のことも大好きだけどヤツはmixiしかしてないし・・・




3:ほっかほか



こいつだけは・・・・


こいつだけは・・・





きらいです(-ω-;)凸









9/2(SENGOKU甲子宴開戦!!


対戦相手は九州・山口大会の頂点に立った


アリーナ21さん


機種:俺空&エヴァ2


ルール:前回と一緒w


無謀ってぐらい分かってますよ(メ`∀´)キシシ





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年08月27日(月) 11時50分43秒

いろいろ(*´∀`)y-~

テーマ:ブログ

その①

1ヶ月かけて行なわれた初のパワスロリーグ戦・・・



全敗(;´∀`)ノ


前回優勝からの急降下ダウン


何が落ち込むってクマ五郎に負けたこと('A`)




その②

きのう行なわれたSENGOKU甲子宴VS八王子ジャスティスさん



勝ち(#゚Д゚)ノ


調子こいて、来月9月はSENGOKU甲子宴ば連戦するつもりです。はい。



さて今日は定休日。


消防署からも来て頂き本格的な避難訓練をやっちゃってます。





営業中に火事になったら大事でしょ?


でも、もうコレでバッチリ!

皆様を安全に逃がすことが出来ると思います(`・ω・´)b



その③

そして明日はついでに・・・


9/2 新台入替10:00&HIBARIDay


当店メインのの付く日と新台入替

ダブルの衝撃で皆様をお出迎えいたしますゼ!


その④

北海道札幌駅前で頑張るヨッシー お店。  


周りには大手・強いお店がいっぱい(;´д`)ノ


普通のやり方じゃ必然的に集客ダウンする。


「でもどうにかしないと・・・」


同業者だからこそ分かる彼の苦悩の日々。


そんな彼のお店が大手・強豪に噛み付いたw


出来ることからコツコツと。


その中でキッチリ結果を出してきたヨッシー なら大丈夫だと俺は信じてます!!


がんばれ!!ヨッシー!!


【今日の一言】

前向きな思い込みが前向きな結果を作り

後ろ向きな思い込みが後ろ向きな結果をつくる。

                      大嶋 啓介

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年08月23日(木) 11時16分04秒

SENGOKU甲子宴の初陣結果

テーマ:ブログ



誰一人ピクリとも笑っていないアパッチ 家族の集合写真(;´∀`)ノ


こんな家族写真は見たことないっちゃwww


そんなアパッチは昨日の日本対カメルーンの試合を見に遠く大分まで。


そう言えば前も見に行ってたなと思い電話を・・・


俺「興味なさそうなのにサッカー好きなんだ?(・∀・)」


アパ「全然好きじゃないっちゃ(o´・ε・`o) 」




SENGOKU甲子宴~【初陣~はじめの一歩】の結果




180対93


勝つことが出来ました。


大事な初陣を勝利で飾ることが出来ました(`・ω・´)bグッ


参加してくれた皆様に感謝感謝♪


対戦してくださったデルソルさん に感謝感謝♪


みなさんお疲れ様でした!



2戦目は8/26(日)です。



気合いバリバリなんでご参加のほど宜しくです♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年08月20日(月) 17時18分44秒

ハイ来た!イベント案内乙!

テーマ:ブログ



久々に逝かせていただきます!


笑撃SHO-GEKI


8/21(火)前夜祭10:00 OPEN


8/22(水)・23(木)

12:00 OPEN 

※この2日間とも屋台なんぞ呼んじゃってます。




さらに22日はSengoku甲子園も同時に開催。



初戦の相手はデルソル桂川店 さん


対象機種:俺空&エヴァ2


ルール:BIG回数のトップ3+ワースト1




二戦目は8/26(日)10:00~



ジャスティス八王子店さん


対象機種:青どん&シェイク2

ルール:BIG回数のトップ3+ワースト1←多分(^^;)



武将登録してくださった・・・


ギッチョ様 総帥様 やわん様


どっちか一戦には参加して欲しいで候。

【今日の一言】


大胆な挑戦が大胆な結果をつくる。

               大嶋啓介




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年08月19日(日) 14時17分06秒

いよいよ始動(´^ิ౪^ิ)ノ

テーマ:ブログ

さてさて、いよいよ当店も本腰入れて動き出しますよっと。)ノ






とりあえず初戦は8/22(水)の予定。


対戦相手は最近グランドOPENしたデルソルさん。


続いて2戦目は8/26(日)で東京のジャスティスさん。


詳細は・・・・・






カズマさんの説明だけでは分からないから

詳しい人に聞いて明日UPしま--------------------っす。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。