1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日(火) 11時26分11秒

何か大事なことを忘れているような・・・・

テーマ:ブログ

なんやったけ(*´д`)???






あぁぁぁあ!?∑(゚д゚;)




時すでに遅し_| ̄|○






なんかの番組でコレ見て思わず感動。


店に使えるかもと思って見ていたが



金額は600万



買えるかwwwと諦めてたのだが


どうもレンタルが出来るみたいで


昨日は、その案内の展示会でした。



さごぢょさん ゴメン!!

せっかくチケット送ってくれたのに・・・


さごぢょさんは行ったんでしょ?


2万9千字以上3万字以内にまとめて感想文を作って送ってね。




↑いつもさごぢょさんが送ってきてくれる入浴剤。


何でこんなにいっぱい持ってンだ?(・∀・)?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年07月23日(月) 23時18分29秒

北斗の拳2登場!!

テーマ:ブログ

昼ごろ楽シーサーを売りに営業マンが乗り込んできた。



が!?



途中から違う機種の案内が・・・。



営業「そうそう!てんちょ!この機械を見てください!ひばりさんの為にある機械ですよ!(゚∀゚)」





ストップ!ひばりくん



・・・・・・・・・・・・(汗)



パンフもDVD(案内)も全部、持って帰らせました(゚Д゚)



さて、明日7/25(水)はコイツ↓を入れての新台入替10:00 OPEN




もう入替したくありません。


どうか長生きしてください(o´・ε・`o)




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年07月23日(月) 15時23分37秒

死亡推定日

テーマ:ブログ

オッチー 脳内メーカー正面編 なるものやっていたから・・・



俺はこっちをしたw



推定日



項目に自分の情報を入れてと・・・ポチッ。

はたして診断結果は!?


☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

診断書 (本名)さんは32歳でその生涯を閉じます 。


既に死亡していてもおかしくありません。

☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・・32歳は2年前(;´д`)ノ

【 今日の一言】


「~したい」「~になりたい」って悩んでも仕方ないよね。

ホントになりたい人は言う前にやっているよ。

どんどん行動しているよ。           小泉 吉宏

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年07月22日(日) 00時02分18秒

ホニャララ総当り戦

テーマ:ブログ

俺【ホニャララ来週だったよね?何日だっけ?】手紙

返信来ず。


無視かっちゃ?(^ω^#) ビキ

【2時間待ったけど返事が無いから27日に決めたよ!】手紙

今度は、すぐに返信が来た。

クマ【23日です! チラシ入れてます(o´・ε・`o) 】手紙

何だ?2時間も放置したクセに、えらい強気だなwww



またドキドキ刈るぞwww

俺【勝手にチラシ入れんなよ!日にち決めてないだろ?むかっ手紙

クマ【すいません・・・でも、僕は、あなたが決めた日にちに従っただけです(o´・ε・`o)】手紙


と言うわけで23日(月)は!?




今回は趣向を変えてCBさん、MAXさん、ひまわりさんと


総当り戦で楽しみます。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年07月19日(木) 10時35分11秒

時すでに遅し。

テーマ:ブログ

反響次第では続編があるかも!?


なんて聞いちゃったからには、応援しないわけにはいかないわけで。。。



これ書く欄小さくね?


と違和感感じながらも書いてたのですが・・・



あっ!∑(゚д゚)


途中で気づいたが時すでに遅しwww


番号で書かないといけなかったみたい(ノ∀`*)


GREAT さん、ゴメンね♪



『今日の一言』

ツイてるって言ってればツイてくる。

逆にツイてないって言っちゃうとツキが逃げてしまう。

実に簡単な法則です。

                      斉藤 一人


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。