1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日(木) 20時49分28秒

スーパー異端児オッチー

テーマ:ブログ

彼の辞書には悲しいぐらい普通という文字はない。




大阪に戦場を移したオッチー が明日6/1から本格的に始動する模様。




あれしちゃダメ。


これしちゃダメ。



きびしい規制の中、自由にイベントが出来ない福岡・・・


その中でもどうにかしようとするオッチーの姿は


野生のライオンが鎖に繋がれているようだった・・・




でも大阪では、その鎖はない・・・


はっきり言って鎖のないオッチーは変な汗が出るくらい強いよwww



鎖が外れたオッチーの最初に取る行動は・・・


6/1全機種あんこうSTART!!



ったく、これからのオッチーの行動が楽しみでしかたないぞ。



そんなオッチーのいる店はココだ!!

CLUB-Z 京橋店



AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007年05月25日(金) 13時09分49秒

6月導入予定機種のご案内♪

テーマ:ブログ

6月予定の導入機種のご案内でも(*´∀`)y-~




青ドン


あのハナビの後継機ですね。

もうね懐かしいのなんのって・・・

久々にハマッて試打しましたよ。


迷わず導入決定!!


しかし残念のところも・・・

色々きびしい規制があってのことなんでしょうが


リールフラッシュがない

液晶が超邪魔



液晶なんてハナビにはいらないと思うんだけど・・・

最悪、液晶画面と下のリールパネルを配置も大きさも逆にすれば良かったと思うのですが

出来なかったんでしょうね。



まぁ確実なことは・・・



長時間打ったら首が痛くなるのは確実(・∀・)b



はい次。




アントニオ猪木も燃えるパチスロ機

こちらも人気機種の後継機猪木シリーズ第3弾!!

猪木と言えばあのATの爆発力が魅力でしたが

今回は5号機・・・もちろんATなんてありません(´Д⊂

しかしそれを上手くカバーするべくRTが付いています。

RTがATをカバー?

無理があんな・・・

どうしよう・・・

何をアピールしよう・・・

書いてて辛くなってきぞ(・∀・;)ウハハハハ

まぁとりあえずこの機種は・・・

迷ってたけど導入!!って事で(・∀・)b


はい次。




シェイク




秘宝伝の代わりにと導入(・∀・)b

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年05月23日(水) 10時54分56秒

男3人で焼き肉パーティー・・・

テーマ:ブログ

メンバーはエースさん・ときメモ副店長・俺・・・


3人とも家で料理なんてしません。


って言うか俺に限っては生まれてこの方したことありません。



その3人が集まって行われた焼き肉パーティー・・・


必然的に、こうなりますよね?





肉超ボロボロ(;´A`)


最初に油引くなんてしらないから肉が鉄板に引っ付きまくり(;´д`)ノ


肉もスーパーで買ってきた安物の肉で、これがまた不味いの何のって('A`;



材料費やら美味さやら片付ける時間を考えたら


食べに行った方が数倍マシですね。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年05月21日(月) 23時38分42秒

必殺Ⅲスペシャルガイド~第2弾

テーマ:ブログ

なる物がメーカーより送られてきた。


こう言うのって個人的に嬉しいです。


アフターがしっかりしてるって言うか抜かりが無いって言うか


いまだにCMもしっかりやってるし


機械の寿命を延ばす努力って言うんですか?


何よりもこのメーカーは出す機種で強ハズレが無いっていうのが魅力ですね。


これが他メーカーとの違いかな?


早速、新しいガイドを見てみることに。




豹柄の泥棒?見たことありません。


田中様が泥棒を捕まえる?見たことありません。


障子や風呂敷から玉ちゃん&たぬき&招き猫やら・・・見たことありません。




飛脚がム-ンウォーク??見たことありません。


ピンクのすずめ??見たことありません。


けっこう打ってんのに知らんのばっか(^^;


こりゃ~当分、楽しめそうです♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月19日(土) 19時13分08秒

甲子宴準決勝最終結果報告

テーマ:ブログ

甲子園準決勝最終


みずほ一銀さん 212


MAX小倉店さん 164点






HIBARI前原店 199点




負けた・・・・_| ̄|○ チクソゥ...



みずほさんの212点


こんな点出されたらお手上げです(涙)


応援してくれた皆様、本当にありがとうございました(つД`)


次は九州大会があるみたいです。

・・・また遊んでください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。