1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年04月30日(月) 19時29分22秒

甲子宴 初戦結果

テーマ:ブログ

甲子宴 初戦 番長対決


ベルエア本城店様 との真剣勝負!!






124対114






勝ったぞい!!!!!!!!!



甲子宴勝利です(゚∀゚)



協力してくれた皆様!!

本当にありがとうございました♪





しかし、このイベント


毎回繰り広げられる取ったり取られたり・・・


無茶無茶疲れますわ(;´д`)ノ




ベルエア本城店様、お疲れ様でした♪





次回甲子宴予告


~準々決勝~


日時:5/11(金)


対戦機種:番長



対戦相手

前回の福岡大会覇者 SLOT BEAM様


こちらも強豪・・・ EVO直方店様




うわっwww


また強豪との対決がwww


どうしよう・・・(ノ´∀`;)アハハン





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年04月30日(月) 00時53分17秒

戦い

テーマ:ブログ

明日?もう今日か・・・・



ベルエア本城店さんVSひばり・・・



そして甲子宴VSパクリ甲子宴・・・




GREATまさぞ~カルピスVSハートのバードマン対決・・・・・





色んな戦い目白押し(;´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年04月27日(金) 11時04分54秒

4/30(祝) 甲子宴初戦!!

テーマ:ブログ

相手




罰ゲーム




出玉


そして設定・・・


もっとも胃が痛くなる激汗イベント甲子宴 (;´д`)ノ



4/30(祝)当店の初戦の相手は北九のベルエア本城店


対象機種:番長


時間10:00~19:00までのBIG回数勝負!!

(ベスト3+ワースト1の合計)

抽選券配布9:00~

抽選開始9:30~



怖いですね~・・・




でもね




こんな俺でもやっぱ優勝なんか狙っちゃうわけなんですよ




そこで強者大募集!!


①休憩?いらんよ  YES・NO


②演出?見ないよ  YES ・NO


③食事?打ちながら食べるよ  YES・NO


④トイレ?オムツしてくるよ  YES・NO


⑤虹?好きだよ  YES・NO


⑥目押し?楽勝  YES・NO


⑦立て積め?めんどくせぇ YES・NO




⑧ひばり?・・愛してるよ!!  YES・NO 






一つでも当てはまる人!!







お待ちしております( -人-)


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年04月25日(水) 09時44分12秒

第一回 アドレナ ハート狩り

テーマ:ブログ




第1回って付いてるところが、もの凄く気になるが


とりあえず、すべてが実行されました。






「これが私達の絆ですよね・・・」



「う、うん・・・だね・・・('∀`;)」



悟りを開いたお坊さんのような顔つきで話しかけてくるくまごろうさん。





|ω・`)でもね(涙)



|ω・`)でもね(涙)



|ω・`)後ろから見たら・・・





続きはコチラから(;´Д`)



ネタ王への道 くまごろう



追記


帰りの車の中


「これ気持ち良い~♪ やっぱ私ってドMやんwww」


大きな声の独り言・・・


自分の言葉に大爆笑しているクマさん・・・



涙が止まらなかった(つД`)










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年04月23日(月) 13時39分19秒

ハート狩り×ハート刈り

テーマ:ブログ

手の平を反す

(1)急に態度が変わるたとえ。てのひらをかえす。



俺達、仲良かった方だよね?


そんなベタベタした仲じゃないけど


俺のこと「兄貴」とか言って慕ってくれ・・・


俺も余計なお世話だったかもしれないけど


営業についてアドバイスしたりして・・・


仲良かったよね?




あの日までは・・・・・





~甲子宴抽選会当日 パワスロ罰ゲーム決定戦3日前~



「いゃ~今回のパワスロは、ひばりには死んでも勝てって課長がウルサイんですよ~


で!特別予算もらっちゃいました!」




「ふーん・・・(^ω^#) ビキ」




「特別予算貰ったからには楽勝ですよ!ラ・ク・ショ・ウ♪」



「楽勝?・・・(^ω^#) ビキビキ」



いやそらぁ近隣店だから意識するのは分るけど・・・



「出玉競争の勝ち負けは大事だけど、それはあくまで結果であって


根っこは、みんな仲y・・(^ω^;) 」



「はぁ~?何ヌルイ事言ってんですか?(#゚Д゚)、ペッ


ハート狩りですよ!ハート狩り!!(σA`)ホジホジ」



「ハート狩り?・・・って(汗)それ本気で言ってんの?(^ω^#) ビキ」



「冗談で言えるか!こんなこと(σA`)ホジホジ」



「謝るなら今だよ?(^ω^#) ビキビキ」



「何で謝らないといけないの?(゚д゚#)」



「フゥ・・・(冷静に冷静に・・・)おれに負けたらどうする??(^ω^#) ビキビキ」



「わたしが負けたら好きにして頂いて結構。


まぁ今回ばかりは負けませんけどね!!(σA`)ホジホジ」




「・・・・わかった(^ω^#) ビキビキビキビキビキビキ



じゃおれが勝ったら、きみハート狩り刈りしてねwww」




「上等じゃぁ!!!!(#゚д゚)凸」



あんなに可愛かった熊五郎さん が豹変した日・・・


おれも鬼と化した。



結果?




超楽勝www





もうね約束は約束・・・



熊五郎ハート刈りしてもらいます



Coming Soon




って思ったけど・・・




~熊さんへ~

ドMのあなたなら後先考えずするでしょう・・・


でも冷静に考えて会社的にコレ無理だろ(汗)



何回も何回も謝るチャンスをあげたけど・・・


最後に、もう一度だけチャンスをあげる。


でもタダじゃ嫌www


常識で出来る範囲で良いから


自分で考えて提案してください。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。