1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日(水) 21時47分55秒

準備はすべて整った!!

テーマ:ブログ

いよいよ明日はリニューアルOPENです。






スタッフ達も鬼勤務の中、本当にがんばってくれました。 ←さりげなく社長にアピール



特にときメモ副店長なんて今月休みなし。 ←さりげなく社長にアピール



そして自分のブログに「前原店に手伝いに来てます。」



なぁ~んて仕事しているぞアピールしているエース店長は・・・




何もしてないし・・・ ←おもいっきり社長にアピール






準備は、すべて整った!!



あとは


俺次第(汗)



明日、気合いのリニューアルOPEN!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年02月27日(火) 16時39分13秒

番長チェリー解除表

テーマ:ブログ

押忍!番長


全国的に稼動が、再浮上してますね。


それに引き換え秘宝伝は・・・



そんな俺も最近は、また番長ばっか。


でもね、あんまり詳しくないんですよ。


みんなが、ときめくとこで、ときめけない悲しさ。


面白み半減。



特にさくらんぼ解除。


3つ並べば良いのは俺も知っている。


後は、ほぼ知らなかった。



知りたい。



この欲求から無意識に番長の達人 


黄色い変態さん にメールをした。


俺『番長のチェリー解除ば全部教えてください』


梅『画像? 絵?』



こんなやりとりの中、ふと思った。


知らない人いっぱいいんじゃね?


番長好きのときめも副店長に聞いてみたが


ほとんど知らないと。



最初は自分用にと変態さん 頼んでいたが


予定変更。



俺『お客様用にするから普通じゃ面白くない!絵で♪』


梅『・・・色つき?』


俺『当たり前。。。』


梅『時間掛かりますよ!(汗)』


俺『早くして♪』



そうして出来上がった番長さくらんぼ解除表。









これであなたも番長の達人。


リニューアル初日から台に付けときます。


このチェリー解除表を使いたいホールさんがいたら


お譲りしますよ♪


こんな良い物、一人で使ってたらもったいない。


梅さん から許可貰ってます。


コメントじゃなくメッセージの方に書き込みしてください。




さぁリニューアルOPENまで、あと2日

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年02月26日(月) 14時37分41秒

リニューアルの準備

テーマ:ブログ



リニューアルの準備でテンテコ舞い(;´∀`)ノ



やること多すぎ。




でもね店内はこんな感じ。




何も出来ない・・・







これ間に合うの?





リニューアルOPENまで、あと3日・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年02月25日(日) 00時22分28秒

パワースロット開催日及び対戦カード

テーマ:ブログ

パワースロット開催日及び対戦カード


3/9(金)

MAX小倉店  VS HIBARI前原店

3/2の罰ゲームの『MAXガールが5人来ます♪』の

無茶振りが相当、気に食わかったようで・・・初直接対決。



ひまわり  VS VOGUE

くまさんの一言「まだVOGUEとの直接対決は負けたことない・・・2戦2勝♪ムフフフ」

この一言にみな吉くん(#゚д゚)ムカッ・・・対戦決まる。



直方CB  VS ケイズ太宰府

大会委員長のCBてんちょの一言「俺が殺る!」の一言で決定。

この対戦も甲子宴etc通しての初対戦が実現。



んで3/16(金)が優勝&どんけ決定戦!



なんかGREAT さんがブログで吠えてますが・・・










(゚Д゚)凸







ひばり愛野店 甲子宴 準決勝 敗退


となりにエース店長 が居るのですが


「くやしい・・・」ばかり言ってますw


あっまた言った(゚∀゚*)アヒャッ




これでひばりグレープは終了。


参加してくれた皆様、ありがとうございました♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木) 14時05分30秒

パワスロ会議

テーマ:ブログ

GREAT氏 パワースロット電撃参戦!!


更新はちょい待って。


やること多すぎてパニック。


頭が回らん(;´∀`)ノ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。