1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月30日(木) 13時53分46秒

親愛なるみな吉様&HIBARI前原店10周年

テーマ:ブログ

出勤すると机の上に僕宛の小包が届いていた。






送り主はVOGUE みな吉店長



しかし、この荷物やけに軽い。



何かと思い箱を開けると手紙が・・・





『お誕生日 おめでとう みな吉』




キャ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウレシイワ



中身を確認すると・・・





底上げされた箱の中に年末ジャンボ宝くじwww



さすが夢を大事にする設定師www


でも下手に当たったら遺産相続みたいに揉める予感www


ドロドロ人間模様が見れますように・・・(ー人ー)



みな吉っつあん!ありがとう♪




いよいよ明日から12月です!


そして、いよいよ始まります!HIBARI前原店の・・・


『 おかげ様で10周年


 12月はプレミアムゴールド月間 』





まずは明日『第1弾 新台入替』で僕のヤル気をみてください!


感謝×感謝のこの気持ちは感動でお返ししますよ(・∀・)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006年11月27日(月) 11時54分17秒

こっちにもUP

テーマ:ブログ

数日前、数年ぶりにスニーカーを買った。

昨日、履こうとしたら黒い▲の物体が付いていて履けない。

靴の内側から外側に・・・

ネジとナットと言ったら分りやすいかな?

あまりにも久しぶりに買ったから

これが最近の流行なのか?と勘違い。

どうにかして履こうとするが絶対に無理。

この邪魔な物体は『万引き防止』のタグということに気づいた。

どうやら店側が取り忘れたようだ。

引っ張っても回しても外れない。

むかついてきた。

買った店に電話した。

専門の機械じゃないと取れないらしい。

取るから来いと優しく言われた。

アパッチになろうかと思ったが

丁寧な言葉遣いに怒りを忘れ素直に行った。

店に入るなり防犯ブザーがなった。


店中の注目の的。

店員数名に囲まれた。


焦った。


「ちょっおオ俺盗ってttt江dfンd化電話smkjsdないエヘ♪ないゴラッない!ない」


言葉にならなかった。


誰の目から見ても完全な挙動不審者 。

泣きそうになった。

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006年11月25日(土) 19時45分21秒

復活戦 甲子宴 結果

テーマ:ブログ
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回 合計
アテナスロットワンCB 15 12 12 4 18 12 8 9 4 94
パーラーひまわり 14 12 9 9 6 10 13 4 9 86
太陽会館諏訪野店 12 13 13 7 12 12 6 8 3 86
GION1☆1 11 13 16 7 9 3 8 8 9 84
銀玉ブティックひばり前原 13 7 9 10 15 10 10 10 6 90
スロットクラブMAX小倉店 20 5 11 6 12 17 6 12 5 94


・・・3位つД`)


3回が終った時点で断トツの最下位・・・


頭の中は『なんで??』ばかりが駆け巡るΣ(´ρ`;)


中盤と後半は安定した点数を稼いだけど結局今一歩追いつかず (´Д`;)



みんなには無理難題ばかり言ってぶん回してもらったのに負けちゃいました・・・



ごめんなさい(´・ェ・`)



俺、しばらく旅に出ます・・・








深さないでくださいwww



---------------------------------------------------------


参加店の皆様、お疲れ様でした!


このイベントは本当に心底楽しんで参加出来ました。


どうやったらお客様が楽しめるか?喜んでくれるか?


企画した人たちが必死に考え生まれたイベント『甲子宴』


その熱い思いに打たれ参加させていただきました。


これから確実にやってくるスロット氷河期時代・・・


必死に立ち向かって、みんなで盛り上げていきましょう。


-----------------------------------------------------------


今回参加してくれたブログの紹介


主婦スロッターのつれづれ日記


GOGO!虹色日記


・実録鬼嫁日記~涙のスロット編



熱い応援メッセージをくれるユースケさん・・・ ありがとう♪





AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006年11月23日(木) 21時21分55秒

カズマチーム練習試合

テーマ:ブログ

ただいま∈(・ω・)∋


罰ゲームに間に合うようにバタバタと帰ってきましたよっと。


カズマさんが応援したチームは負けるという恐ろしい甲子宴ジンクスのえじきにあった


悲しい3チームの練習試合('∀`)



今、無事(?)罰ゲームが終りました。



ジュースの材料は前回と、ほぼ一緒ww



くまごろう参上マイクパフォーマンス(´З`)ノ



でも数十秒後は一気飲みwww



いぢわるして並々に注いだのに一気に飲み干しやがった(;・∀・)ウワッ



なぜかウチのスタッフも・・・(汗)




これで25日(土)の本番に気持ちよく望めます。


太陽会館さん、ひまわりさんお疲れ様でした!


・・・本番も負けてねw



参加してくれた皆様、本当にありがとうございました♪


本番はもっともっと・・・ドキドキあせる


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年11月21日(火) 23時58分11秒

甲子宴一回戦結果&練習試合告知

テーマ:甲子宴

甲子宴1回戦前日の夜


ありがたい事にカズマさんから応援の電話があった。


「ハート店長!明日は、僕も応援にいきます!がんばってくださいね(´∀` )」


「うん。俺、がんばっちゃうから( ・Д・)ノ」



「期待してますよ!ところで話変わりますがミキサー持ってます?(´∀` )」



「ミキサー?あぁ今回の罰ゲームで使うんですね。あると思うけど・・・(・ω・ )」


「良かった!用意しておいてくださいね♪


 敗者チームが材料もミキサーも自前で用意することになってますんで(´∀` )」



「???えっ!?なにを???('∀`;)」


「だけらぁ~敗者チームが材料もミキサーも用Is(*゚パ)ハッ」



「あの~・・・まだ負けてませんけど・・・('A`;ミ 」



試合当日 17:00 スーパーに罰ゲームの買出しに行った


敗者チーム予定のカズマさん・・・


試合終了2時間前には、もう諦めてたんですね(;´Д`)ノ




しかも、この人、自分も飲むのに買ってきた材料は最悪。

罰ゲーム用に用意された品物は・・・


納豆・ピーマン・たまねぎ・栄養ドリンク・めんたい・ミョウガ


それに


とよのか苺とショートケーキ


そしてカルピス原液(←怒&涙





ちなみに最初に、こんな色





全部の材料が混ざったら納豆色になります。


でもね味は良かったですよ(・◇・)


興味のある人は、ぜひお試しあれ♪


人生観変わりますから・・・('∀`#)




そして明日11/23(祭)は・・・



太陽さんとひまわりさんと練習試合をします。



明日も勝った店で罰ゲームあり(苦笑)


--------------------------------------------------------------



今回の甲子宴に参戦してくれたブロガーの皆様♪



主婦のスロッターつれづれ日記:主婦スロッターさん




人間設定1の集い:ゴリさん



ネタ王への道:くまごろうさん



実録鬼嫁日記:カズマさん



音の出るエロ本: 黄色い梅干さん(心で前原 体は太宰府)


俺のカルピス今夜も原液:カルピスさん(カルピス1本分)



ありがとうございました(*´∀`*)ノ


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。