1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月30日(月) 14時06分20秒

大募集

テーマ:ブログ

ブログ初めて3回目のネタ・・・


牡蠣の時期が始まりましたね。



当たるまで喰い続けると決めてる俺は早速、ときメモ連れて行ってきました。





今年はウチワエビまで登場。


なんと一尾¥300( ^ω^ )



生でもいけると聞いたんで早速、刺身で♪



「激ウマ(゚д゚)」


ときメモも


「激ウマ(゚д゚)」



・・・生エビアレルギーなのにw



数分後


「激カユ(゚д゚)」




もう何回も何回もこの症状ば見ていますw


学習能力ゼロ('A`)







11/11(土) ⑨thパワースロット開催決定!!

んで、今回から真剣勝負に輪をかけたく最下位店には罰ゲームが発動!!


これで、もう手抜きが出来ない状況に(・∀・)ノ



そこでみなさんにお願いが♪


パワスロ罰ゲーム大募集


激しいので構いません!!が出来る範囲でお願いしますお( ^ω^ )


メールかコメント欄にお願いします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年10月26日(木) 12時03分49秒

挑戦状!!らしきものPV

テーマ:ブログ

黄色い梅干作PV


梅さん に時間がなく早急に作ってもらったPV第1弾


第2弾も梅さん 作ってくれるのですが、こんなメッセージが・・・




『奇麗なパンツ履いておいてください。』




全然、意味わかんねぇし・・・(;´д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006年10月25日(水) 12時56分25秒

イベント案内だお( ^ω^ )

テーマ:ブログ


祝日 年に3回のプレミアムイベント 祝日


笑撃

始まりましたよッ!!っと。


変則開店の3日間・・・


最大の衝撃を貴方に・・・ドキドキ




はい。



自店のイベントアピールは終わり。




次はこれ。



ケーキデスマッチの進化版


甲子宴

今回は16チームも参加の予定あせる


当然(?)僕も参加します・・・ヤツ にリベンジする為だけにべーっだ!むかっ


んでHIBARIのPV作成を梅さん に依頼したんですが心良くOKを。



あとでUPします!!




甲子園の詳細はコチラ♪

パチンコ×パチスロ甲子宴公式HP


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年10月24日(火) 16時38分39秒

チキチキ青森弾丸ツアー 其の三最終章

テーマ:チキチキ

肝心な事忘れてた。


 【 チキチキ ホヤ喰い対決!! 】の結果


普通のCRとか打って1時間しかないのに二人とも当たらなかったら目もあてられない・・・


そんな訳で確率1/89の遊べるパチンコ『こぶ茶バンド』で勝負!


ひょんな事からタッグ戦に!?


グレート&まさぞ~組 VS ハート&ヨッシー組




結果は・・・まぁ置いといてツアーの目的の一つホヤを食べました。




これがホヤの実・・・




とっても美味しかったです!


みなさん、ぜひ一度食べてみてください♪



そして夜の街へ


東北伝説の設定師カルピスさん絶好調!!


どこの店でも注文もしてないのに普通に出てくるカルピス(汗

(´д`ノ)ノ


「今日、新しいカルピス入ってますよ。」

(゚ノ(д`●)


「どれどれ・・・シュルルルルゥ」


ワインの味を確かめるようにテェイスティング・・・


「・・・うん、これで良いよ!一本入れて( ´-`)」


悲しいかな、これ本当の話です('A`;ミ





そして、なんで、こんな状況になったのか憶えてないのですが・・・



まさぞ~さんにキスされてる写真w


そんな、まさぞ~さんは朝4:00に姫(嫁)さんから電話。。。


(;`・ω・)[]ゝ「うん、うん、してないって!うん、もう帰って寝るよ。。。えっ? ラウンジとか・・・BARとか・・・(汗)」





えぇと・・・





BARになんか行ってませんよぉぉぉぉおおお!!と。





青森!!最高!!





青森弾丸ツアー奇特な参加者



ホールアミューズメント計画~007


パチンコ屋で闘う男『GREAT奮闘記』


実録鬼嫁日記~涙のスロット編~


俺のカルピス今夜も原液♪


元インチキ設定師:まさぞ~の業務日報


俺の基板はカスタマイズ♪


帰ってきた【ヨッシーの実話

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年10月23日(月) 16時47分31秒

チキチキ青森弾丸ツアー 其の二

テーマ:ブログ

カズマ「二人ともコッチに来て~ビデオ撮りますよ(´∀`)」




ハート「な、、何か、、、み、みんなコッチ見て笑ってますよ(`д´;)」



カズマ「大丈夫♪ すぐ慣れますよ♪(´∀`)」



グレート「俺は、もう慣れたぞ!(#゚Д゚)」



ハート「あんたら覆面被ってますやん・・・('A`)」





ところが!?






あらやだ・・・






朝4時には・・・






怖いものが無くなってた・・・(つД`)・゚・



つづく。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。