1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月29日(金) 15時47分28秒

第一回 チキチキ顔面ケーキデスマッチ

テーマ:ブログ

あの男と戦うのが宿命だったのか・・・


まさぞ~祭り3次会で

まさぞ~さん から顔面ケーキを浴び・・・

後日、その姿をカズマさん のブログに晒され・・・






あれ?




こんな痛い状況になったのも元を糺せば

あの男がメジロコールで俺に一気飲みさせたからじゃねぇの?



あの男とは・・・そう、あの日初対面の・・・





ケイズ太宰府

グレート店長!!




言いたい事はたくさんある・・・


あるが僕もいい大人だ。

酒の席での事を後からグダグダ良いたくはない。

しかし腹の虫は治まらない・・・


「よし!メールを送ろう!(・∀・)」
気づかれない程度の嫌味を入れメールで送ってみた。



先日はお疲れ様でした!色々ありましたが、大変楽しかったです!
もちろん社交辞令

また、この様な楽しい会を開きましょう!
もちろん社交辞令

顔面ケーキは、もう嫌ですが(w
もちろん社交辞令

そして、合同イベントなんかもやれたらいいですね!
もちろん社交辞令


後日 グレート店長 より返信が。。。
当然、相手も同じような社交辞令バリバリのメールと思いきや・・・









違った(大汗)









お疲れ様でした。

合同イベントですか?w

なんなら出玉バトルでもやって、

もう一回

顔面にケーキブチ当ててやりましょうか?(w






ケーキ? えっ?∑(゚д゚;)?





ぶち? え?∑(゚д゚;)??





当て?る?

∑(゚д゚;)







と反応したのはウチのときメモ主任(爆)





誰がニート店長じゃ!

ぶつけられるケーキ買っとけよ!

上等じゃゴルァ凸(゚Д゚#)



・・・と僕の知らないうちに返信してるし(汗


お前、勝手に人のPC見て返信すんなよw


しかも誰もニート店長なんて言ってないし(汗)






決戦の日 決まる!!

10月8日(日) ウチはプラスダイナミック8DAY

 『第一回 チキチキ顔面ケーキ投げデスマッチ』


対象機種:押忍!番長&秘宝伝


ルール
ベスト3のBIG回数が多いほうが勝ち!!


罰ゲーム
負けたら当日わざわざ相手の店まで出向いて
顔面にケーキを受ける屈辱が・・・


開催店

ケイズ太宰府&ひばり前原店





ここでお願いが(・∀・)ノ

当日、チームハートの一員としてHIBARI前原店で戦ってくれる人を大募集!!

メール又はコメント欄にてお知らせください。




『 現在のチームハートは? 』

中洲の帝王 オッチーさん

毒吐魔 トニーニョさん

負帝王 ヒバリ負け犬さん

グレート氏の右腕 ベンジャミンさん
超腹黒営業マン ポソ吉くん
元インチキ設定師 まさぞ~さん
小倉VOGUE 店長 みな吉っつあん


※登録してくてた人は随時あいうえお順で載せていきます!


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006年09月25日(月) 19時48分44秒

【 屋号がHIBARIなら、やっぱ入れるしょ? 】

テーマ:ブログ



屋号がHIBARIだけにひばり大量導入!!    
(´<_` )フッ


当店のメインになるだろう、このひばり導入に伴い
今回は滅多にしない店内装飾にもチカラを入れてみました。






秋なのに桜・・・

この違和感がたまらないこと間違いなし(´<_` )フッ

しかし、よく版権が取れたなぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2006年09月24日(日) 11時29分58秒

牛すじドーン!!

テーマ:ブログ



・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年09月22日(金) 16時27分12秒

【 世界一 】

テーマ:ブログ

辛いタバスコ? デスソース





・・・辛すぎです。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年09月20日(水) 13時38分07秒

【 この人たちは・・・ 】

テーマ:ブログ
<飲酒運転>全国で1126件を検挙 


この人たちはTVや新聞を見てないのか?
こんだけTVでバンバン言ってるのに・・・。




○○○市西区では15日、酒気帯び運転で検挙された建設作業員の男(36)が検挙後、近くで休憩した後、トイレを探そうと運転し、約2時間後に同じ検問場所に再び現れて、道路交通法違反(酒気帯び運転)で現行犯逮捕された。





何かの罰ゲーム?
  (;´д`)ノ  
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。