1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日(木) 19時36分18秒

【 思い込み 】

テーマ:ブログ
「よっ!がんばりようや~」


「まぁね♪そっちは?」


この前は全然は話さなかったのに


今日は妙に馴れ馴れしい2人


不思議に思い聞くと


「中学の時の同級でした。」


「どっかで見たことあるなぁと思ってたんですよ。」


「ヤツの苗字珍しいでしょ?あっ中学の時だ!って最近、思い出したんですよ♪」


いつも行くコンビニの店員と同級生だった、ときメモ主任←出世した(・∀・)


数日後、苦笑いのときメモ


「あのコンビニの店員、全然知らん人でした(・∀・;)」


話すと長くなるので略すが、どこでどう間違ったか完璧な人違いw


本人曰く「今更、人違いだったとは、はずかしくて言えない」らしく



「このまま同級生のふりを続行します
(#゚д゚)y-~」



ここで疑問が・・・
あの店員は、ときメモを誰と思って話してるんだろうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006年08月28日(月) 23時25分22秒

【 懺悔 】

テーマ:ブログ
とっても面白k(#゚Д゚)y-~・・・白糸の滝に初めて行きました。


そこでとある有名人を発見




分かりますか?って別にクイズにする気にもないんで




ドォーモに出てる『スター高橋』さん!!・・・って別にファンでもないしなぁ。

あっドォーモと言えば斉藤ふみさんって知ってます?

ラジオとかCMとかにも、よく出てますね。



僕が一学年上なんですが小学校・中学校と一緒なんです。

で住んでる団地も一緒。

小学生の頃悪戯で一階で遊んでる彼女(達)を狙って8階から濡れたティッシュを大量に投げてました。

当然、彼女達は逃げる。 上を見るが僕達は隠れてる・・・また時間がたって油断したとこ投げるみたいな。。。



何年か前あの悪戯の事をテレビで言ってたと言うのを聞きました・・・

一生に残るトラウマになったて。

「一緒の団地の先輩が・・・」って犯人も分かってたんですね。




斉藤ふみさんへ

ごめんなさい。
もう、しません(`・ω・´)b




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年08月25日(金) 09時48分07秒

【 オッチーおめ♪ 】

テーマ:ブログ
3日間ほど更新出来ない環境(監禁)にいました。


第6回パワスロ最後の最後一気に捲くったVOGUEが優勝パンチ!


ちくしょうと思いながらオッチーのブログを見たら


一番嬉しかったことは・・・



ツバメの3連覇を阻止したこと!!!






シャーーーコラ!!



ひばりですから!ひ・ば・り(#゚Д゚)凸


火が付きました。次回は超期待してくださいむかっ



そんな優勝コンビ みな吉店長とオッチーに展示会(トゥームレーダー)で偶然会った。


明らかに他の業界人とは違う格好&雰囲気の2人・・・


「えっ?オッチーその格好でホール出てんの?(・ω・;)」


「アイ( ゚Д゚)ノ」




ギィッチョさんがコメントに書き込んでくれた・・・


オッチー初見(  ゚ ▽ ゚ ;)ポケットに手つっ込んでナナメ立ち・・・

なんかレインボー・・・否!パープルオーラ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



・・・その意味がわかりました。


あれゃどっから見てもホストだ。。。


多分いないと思います。




ヘビ柄の靴を履いてホールを回る業界人w


そして今日はヘビ柄君の27歳の誕生日(*´∀`)ノ オメ




今日はVOGUEが大変な事になってるぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年08月18日(金) 17時28分38秒

第6回 回胴革命~POWER SLOT開催

テーマ:ブログ
台風の中 たくさんのご来店ありがとうございます!

台風(大雨)が来るたびに困るのが



スーパー雨漏り




ったく毎回違う場所から漏れやがる(・3・)






さぁいよいよ明日8/19(土)は
 直方スロットワンCBさんと小倉VOGUEさんとのガチ勝負っ!!




回胴革命~パワースロット開催!!


今回から新ルール
全部違う機種でのTOP5からワースト2を引いた合計枚数での勝負っ!!





もち狙うは優勝のみ( `Д)y━・~~~



POWER SLOT公式ブログ
http://ameblo.jp/power-slot/
誰かURLの貼り付け方教えてください。。。
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水) 13時32分14秒

【 日焼け 】

テーマ:ブログ
ガンガン照りの船の上に6時間

日焼けしすぎて産まれて初めて耳たぶの皮も剥けてます。



この見難い画像は何ていうのか知らないのですが船で浮き輪みたいのをガンガン引っ張ってるところ。




んでウェークボードにも初めて挑戦!



しかし、まったくもって立てない。



何回挑戦しても立てない。




あぁ・・・ペレ助けて(;´д`)ノ







結局、速攻の筋肉痛で断念。来年こそは立ちます。




イベントの告知♪ 




(σ゚Д゚)σ暑くするぞぃ!!
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。