2006年06月28日(水) 12時49分13秒

【 近日登場 北斗SE 】

テーマ:ブログ
7月の半ばに登場予定の北斗SE


いくぶんもれず当店も大量(?)導入します。


最初に出るパネルは3種類
また馬鹿みたいに色んなパn(以下自粛(・∀・)


まずは一番カッコ良かったレイパネル




んで、このパネルが一番多いんじゃないかと・・・ケンシロウパネル




そんで「何処か入れる店あんの?」と聞きたくなるリン&バットパネル






当店は全部・・・










リン&バットでいきます(ノε`*









おまけ






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土) 13時02分33秒

【 ポケットの中から・・・ 】

テーマ:ブログ
「ライターライター・・・」ゴソゴソ



















何が起こってるんだ俺の頭の中(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年06月22日(木) 10時21分44秒

【炭酸入りコーヒー】

テーマ:ブログ


知らずに飲んで、吐き出した(;゚Д゚)、ボェ







騙されたと思って飲んでみて・・・











騙されるから(`・ω・´)b
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年06月15日(木) 15時33分54秒

【 決戦再び 】

テーマ:ブログ



6月1(日)に開催!!


ヤル気ダイナミック⑧DAY


ド派手に決めますよ!!(#゚Д゚)クワッ!


CBさん&VOGUEさんへ
お手柔らかに・・・w (#゚Д゚)ノ


ひばり西新店 店長へ 
黙って見とけ! 凸(・∀・) ガッデム

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006年06月02日(金) 19時22分06秒

北斗SE展示会

テーマ:ブログ
後日UP♪とか書いておきながら・・・

別に何も書くことがないという事に気がついた。

いや正確には書くに書けない。


とりあえずコレだけUP♪



とりあえず画像もないのでオッチーブログから拝借。

ハートとのバトルは激アツ(?)らしい。


たぶん期待度は

ジャギ<ハート<アミバ


えぇなぜ(?)やらたぶんやら使っているかと言うと・・・

一回も当りが来なかったため、よく分らん。

展示会でも当りが引けない引き弱です(´ω`)y-~



いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。