2006年05月30日(火) 16時48分55秒

【 ヾ(`・A・´)ノツ 】

テーマ:ブログ
連発更新♪







似てない・・・(´д`||)








これも・・・(´д` ;)







リーゼント・・・?(´<_` )



北斗SE展示会編は後日UP♪
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006年05月30日(火) 16時06分00秒

【 小倉のつづき 】

テーマ:ブログ
帰りの新幹線の中 本を読んでいる僕の横には


「う・・・う---・・・吐く♪」


顔面蒼白でニヤニヤしているときメモが・・・。



ココからが彼の本領発揮

吐くと同時に携帯をトイレへボチャン。 
  簡易水洗の為、そのまま吸い込まれていった。

・駅に着いてもトイレから出てこない。
  発車ギリギリに何事もなかったように出てきた。

・乗り換えた電車の中で白目むいて熟睡。
  隣の知らないおじさんの肩に寄りかかっていた。

・気づいたらいない。
 俺に置いていかれたと勘違いし、どこの駅か分らず飛び降りたらしい。


座ってるはずのイスに違う人が座っていたのにはビックリしました。


連絡しようにもヤツの携帯はトイレの中w



かなり酔っ払っていただけに心配しましたが


結局、その駅からタクシーで帰ってきました。


帰えってくるなりヤツは



「小倉サイコー!!(;゚∀゚)=3 ムッハー」を連呼。



ダメだこりゃ・・・(´Д`)


酔いちくれの皆様!また遊び(?)ましょう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月26日(金) 13時15分51秒

パワスロトロフィーの授与式

テーマ:ブログ

パワスロ優勝店のオッチー
から電話が・・・




25日 トロフィーの授与式があるから小倉に恋! (・∀・)ノ」






「・こ・・小倉?・・ですか?∑(´∀`;)






「近いですよ 電車なら博多から20分♪」























王様の言うことはぜっ~た~い♪ヽ(TдT;)


















負けたチームは逆らえません・・




生け贄ときメモ連れて逝ってきました。






しかしオッチー・・・電車は電車だけどアンタこれ・・・


























sinnkannsenn







新幹線ですやんヽ(´д`;)






そんな訳で参加店舗のCB組
ヴォーグ組





ビアガーデンにバドガールを見に(ノ´∀`*)←目的が変わってる






バドガールの歌&踊り付のゆで卵割&一気飲み大ハシャギヽ(゚∀゚*) ワーイ♪


別料金とも知らず10回は呼んだ(*゚∀゚)アヒャ






CB店長「オッチー次行こうか?」の一声でもう一軒






優勝トロフィーにビールを並々注いで飲むオッチー←授与式は?






CB店長はエロ大爆h*゚パ)ハッ






そして・・・なぜか一気飲みさせらてるときメモ(:´ェ`)








この後大変な事になるとも知らず・・・。




つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2006年05月06日(土) 12時15分42秒

【 (#゚д゚)< 5月5日は亀田の日やぁぁ!! 】

テーマ:ブログ

(#゚д゚)< 55日は亀田の日やぁぁ!!

はいはい・・・



亀田兄弟の試合がTV放送された日


1830




一気にお客さんが減った(--)

予想はしていたが凄い引きよう。

まぁこればっかりは止めようがなく(^^;

そういう僕も楽しみにしていたわけで。


家でTVを見ていると試合と他に気になることが・・・




観客席の最前列にアントニオ猪木を発見。



まぁ彼が見にくるのは不思議じゃないのですが


TVに映っている猪木の首に赤い物


タオル?

スーツにタオル?んな事せんよね?


マフラー?

この時期にマフラーはないだろう・・・

赤い物が何か気になって気になって試合どころではない(´д`)


この人、普段からトレードマークの赤いタオル(?)を首に巻いてんの?



もう一つ

デカイ猪木が一番前なんかに座るもんだから

後ろの人が困った顔で猪木の肩横から体のり出して見てるのが気になって気になってw


高い金だして良い席取ったのに

猪木おデカイ背中でリングが見えない


考えただけでも・・・あぁぁぁ悲惨(ノд`;)



猪木・・・気使えよヽ(´д`;)


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2006年05月02日(火) 15時44分42秒

【 FAX 】

テーマ:ブログ

事務所にいると電話が。


事務員さんが取ると


「銀玉ぶ・・・」ガチャ。


途中で言いかけて電話を切る。



気にせずPCに向かっていると、再度電話が・・・




「銀玉ぶ・・・ちぇ(-ω-;)再度ガチャ。



何だぁ?と思い事務員さんに聞くと

「先方が電話番号とFAX番号を間違えてるみたいです」


よくある事だ。 

2回は続いても大体3回目には相手も気づく。





しかし今回の相手はちがった・・・




何回もかかってくる電話を取り

FAX音のぴ~ひょろろろろろ~となる受話器越しに



もしかして相手に聞こえるかも?

と「もしも~し」と必死に叫ぶ俺。



しかし、まったく持って無意味(;´Д`)



やっと10回ぐらいで相手も気づきたみたい。



誰だ?(゚∀゚;)



届いたFAX用紙で相手を確認すると・・・











オッチー




そんな(?)訳でオッチー と合同で+*%&(#“


詳細は近日公開という事で(`・ω・´)b






いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。