1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月25日(火) 18時02分40秒

【 IN長崎 】

テーマ:ブログ

雲ひとつない良い天気

展示会で、もらったチェッカーズBESTを聞きながら

ノリノリで30越えたオッサン二人⇒愛のドライブ



行き先は長崎のチェーン店のHIBARI諫早店



諫早インターを下りて、すぐに食事

西新の店長が選んだ店はラーメン屋

もちろん、とんこつラーメン(`・ω・´)b

博多っ子なら当然ですよね!

って、長崎まで来てまで、何もとんこつを食べなくても(;´Д`)

諫早店に着き用事を済ませ終わった時間は中途半端な午後三時

そこで緊急イベント(・∀・)

長崎市に行こう♪」

見たい店舗が何件かあったので高速のって、いざ長崎市

長崎市に来たのは小学校の修学旅行以来20年ぶり

路面電車が通っていて道路交通法が、まったく分らず困りました。

僕は助手席だったんですけどね。(#゚∀゚)y-~

店舗視察も終わり中途半端な午後6

ココで緊急イベントパート②(・∀・)v

伝説の設定師まさぞ~さんに会いに行こう♪


突然連絡したにもかかわらず会えることに。

鬼嫁予備軍の姫さんも参上し4人で食事会♪

色んな話が出来、初めて会う西店も感激してました。

まさぞ~さん夫婦にお礼を言って解散・・・の前にまさぞ~さんをパシャリ


まったく見えませんねw



~午後9時半~

回りは真っ暗・・・僕達は肝心な事を忘れていました・・・。

ココが長崎っていうことを。

160キロ先の福岡目指し帰ることに


1※※㌔のスピードの中「目が見えんけど大丈夫よ♪」という西店運転の車は大嫌いなジェットコースターより1※※倍怖かった('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土) 11時27分46秒

【 2代目 ミス マリンちゃん 】

テーマ:ブログ

先日 スーパー大海なる機種の展示会に行ってきました。

エロジジィ西新店の店長の切なる願いで

渋々 2代目 ミス マリンちゃんが来るという時間に合わせ展示会会場に到着。


~ 待つこと15分 ~

2代目 ミス マリンちやん登場




ヌオッっ!? Σ゚Д゚≡(   ノ)




ヌオぉぉオぉ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))







めちゃめちゃ可愛い・・・

ハァハァ(*´д*)ハァハァ

握手を求めて行列が出来るオッサン達の群れにまじり

僕も負けじとエロジジィ爆発で握手してもらって帰ってきました。

(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年04月17日(月) 15時39分18秒

【 方向オンチ 】

テーマ:ブログ

グランドオープンの店を見にジャジャ振りの雨の中筑紫野まで(`・ω・´)


前原有料道路⇒都市高⇒高速で約1時間の道のりが下りないといけないインターすぎて、さらに迷って2時間後に到着(;´д`)



どんだけ方向オンチや?って話ですよね( ´,_ゝ`)プッ

ちなみにナビ見ながらの話です(;´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年04月12日(水) 13時20分35秒

【 (ノД`)・゜・  】

テーマ:ブログ



最近は番長オンリーです。

まっ相変わらず、まったくもって勝てないのですが(;´д`)


上の画像は初めて見たのであわててパッシャ


さっそく一緒にいた伊万里の店長に見せに・・・

「これ見てン♪(・∀・)


「フッ・・・別に珍しくないですよ~-v(´し_*)


「 ?・・・・・?・・・・!?」



(゚Д゚;)あれ



オ・オレこの前、聞いたよね?



「相撲演出で相撲取る前にイキナリ確定画面が出たんだけどアレ何?」って聞いたよね?


そしたらアンタ・・・


「さあ~バグじゃないんですか?」って答えたよね?






・・・まぢに3回死んで(ノД`)・゜・




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年04月07日(金) 13時26分08秒

【 電話 】

テーマ:ブログ

チェーン店の西新店に電話したところ


・・・・・シーン


「もしもし?」


ゴソゴソ 

「もしも~~し」


「チャララ~♪」(ウルトラマンの曲)


「もしも~~し」(汗)

なんだなんだ?西店のいたずらか?


「只今 M78星雲に行っております」

な・何言ってんだ・・・この人(♀)


「も・もしもし※幸男」(大汗)

※幸男とは西新店の女性リーダーのあだ名


「御用の方は(略)ファクシミリの方は(略)」

えっ?留守電?



ピィ------------------------------------




「・・・すいません 間違いました・・・多分」



ガチャ



あわててナンバーディスプレを見ると

やはり間違い電話でした。


しかし この若い(多分)女性

・・・相当ヤヴァイ(ノ∀`*)





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。