1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 17時13分54秒

【 2005〆 】

テーマ:ブログ

いよいよ今年の営業もあとわずか・・・

今年一年、大きな事故もなく

無事、営業が終ることが出来そうです(´∀`ゞ


今年は、このブログを通じて

まるちゃん倶楽部オッチーとの出会い

そのオッチーから広がった有名人達との出会い(・∀・)ノオッチーアリガト


その根っこにはインチキ設定師ことまさぞ~さんが居ました。

最近は、あまり表舞台に出てきてませんが

彼のオーラがレインボーというのは間違いない-v(´し_`*)


この一年振り返ってみると色んな人との出会い・出来事。

何やら感やら・・・めっちゃ最高に面白かった一年でした。


来年の目標は

凹んでもズッコケても

すぐに立ち上がり

常に前向きで元気な自分でありたい・・・そう思います。



それではありきたりですが・・・



皆様!良いお年を~(ノ´∀`)ノ



今年一年、本当にありがとうございました。



HIBARI前原店  


店長 ハートより





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土) 13時11分07秒

【 メリクリ 】

テーマ:ブログ

スタッフ2人が「メチャメチャおもろいっすよ!」(´Д)(д)ネー
と言うことなので映画に逝ってきました。



     『 Mr&Mrs スミス 』

なかなか面白かったですよ。

中でも主演女優のアンジェリーナ・ジョリーに(*´▽`*)ハァハァ


~AM3:00~


映画館を出たすぐにオモチャ屋があるのですが

そこの入り口に人影が・・・

「何やってんだ?」(゚ω゚;)?





「あっ!」∑(゚ω゚;)マサカ?






もしかして・・・








なかなか手に入らないのは僕も知ってました。



案の定入り口の近くに貼り紙が。


12/24 なんとかなんとか(?)たまごっち200個入荷!

お一人様一個限り!!とかなんとか書いてありました。



ただでさえ真冬&海の近くで風が冷たいのに

並んでいる場所は建物と建物の間の通路で

もぅ風がビュンビュン(;´Д`)ノ


飛んでいきそうなぐらい強い風を塞げる場所も無いところに

ニット帽で顔全体を隠し小さく丸まって座ってる(性別不明)



『たぶん子供のクリスマスプレゼントに頼まれたんだな』

と勝手に想像したら(ノдT)ウゥ


トイザラスさんよ・・・

この人だけには2個売ってあげてくれ(ノД`)・゜・


と本気で思いました。







AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年12月17日(土) 17時31分52秒

【 おのだ教授 】

テーマ:ブログ

(2回目の・・・教授・・・ゴメンナサイ)


15日の夕方ごろ携帯に、おのだ教授 から電話が。


「フリーペパーが出来たんで明後日の17日に持っていきますね♪」


「おぉ♪出来ました?もちろん教授が持って来るんでしょ?」と半強制w



翌日・・・

有名人が来るんでお客さんにメールで送っちゃいましたよ!



『明日、おのだ教授 ご来店!!』





まだか、まだかと待っている当日17日夕方・・・




「すいませ~ん 明日来ます♪」




「えっ・・・・・・・・・・・(大汗)」



教授・・・・







コナァァァァァァ━━━━(*゚∀゚)━━━━イッ!!







「あぁぁぁぁ教授来るってお客さんにメールに送っちゃいましたよ」

(;´∀`)σ)Д`) プニュ





「すいません(汗)明日、マイクパフォーマンスしますから♪」



今日、期待してくれていたお客様!

明日18日の『ダイナミック⑧DAY』の特別ゲストと言う事で(;´∀`)b

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年12月08日(木) 13時18分42秒

【 新パネル 】

テーマ:ブログ

こんなFAXが届きました。


【スロット『おそ松くん』~イヤミホワイトver登場!】


いぇね・・・パネルとか、あんまり気にしてないから良いですけど内心・・・


すぐ出すなやぁ!!価値が下がろうがぁぁぁ(#゚Д゚)アァン?


ちょっと早すぎ(;´д`)ノ



でもねコレは・・・




ちょっと遅すぎ(;´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005年12月06日(火) 18時05分34秒

【 2005 忘年会 】

テーマ:ブログ

『よく遊び よく学べ』


もぅみんな全力(;´д`)b





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。