1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月30日(土) 00時09分06秒

【目覚まし時計】

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


更新をさぼっていましたハートです(`・ω・´)b





先日、『ヒデキに夢中!!』の展示会に行ってきました。


hideki


ハート評価

★★★★☆


差玉も見せれそうだし

ゲーム性も面白いんじゃないかと。





んで、メーカーさんからお土産に貰ったのがコレ。




ピンボケして分かりづらいですが目覚まし時計です。


ちょうど買ったばかりの目覚ましが壊れていたので

大変、たすかりました。




でもベル音が


ワーワーワーヒ デ キ カ ン ゲ キィィィィ!! 

ワーワーワーは歓声です。

とか言って『ヤングマン』の歌が流れ出んです・・・




僕には最初の「ワーワーワー」の歓声が悲鳴に聞こえ

チカラの入ったヒ デ キ カ ン ゲ キィィィィ!! 唸り声に聞こえ

そして・・・『ヤングマン』が、お経に聞こえます。

(;´∀`)ノ




この不気味な素敵な目覚まし時計を1名様にプレゼント♪


例のごとく当店カウンターに置いときますので

ご自由にお取りくださいw 早い者勝ちです!!


※心臓の悪い方はご遠慮下さいましw



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 14時13分17秒

【 HIBARI北斗コロシアム 】

テーマ:ブログ

とりあえずUP








イメージは『ラオウステージ』(・∀・)b


イメージは・・・ですw


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 19時08分05秒

【 続・CR北斗の拳 】

テーマ:ブログ

毎回、入替の時に書きますが・・・


「俺たちが遅いのか?」


もう18時間 台と戯れていますw


残業代下さい



さて『CR北斗の拳』


結構・・・イヤかなりイケルかと。


出玉のスピード感・時短での引き戻し・etc・・・


極めつけはコレ


~ 一台目 ~

調整して試しに打ち



5回転で当たる

(*´∀`)y-~ハヤッ




~ 2台目 ~

調整して試しに打ち



これも5回転で当たる

(*´ー`)y-~マタカヨ





~ 3・4台目 ~

調整して試しに打ち



共に10回転で当たる

(;´∀`)y-~モシカシテアマイノ?





~ 5台目 ~

調整して試しに打ち



・・・1回転で当たる

(;・∀・)y-~ナニコレ・・・







あわてて確率を見ると


1/381




プライベートじゃ絶対無い

無駄な引きでしたW





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 03時07分54秒

【 CR 北斗の拳 】

テーマ:ブログ

26日(火)はいよいよ

『CR拳ちゃん』が導入です(ノ´∀`)ノ ワショーイ♪


スロット『北斗』を良い所を受け継ぎ

さらに進化させたパチンコ版


いったい、どんな働きをしてくれるのか!?


たのむぞ!拳ちゃん!




ここぞとばかりに


『HIBARI 北斗 コロシアム』


いう名の島を作ります!


イメージは、『ラオウステージ』

写真UPは明日しますね♪・・・多分









ただ今 AM3:20・・・

今から釘調整に入ります!



何時に帰れることやら・・・

(;´д`)ノ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木) 15時39分01秒

【 断固拒否 】

テーマ:ブログ

『伊万里店の入替だけは絶対に・・・ずぇっ~たいに手伝わん!』


何かと言いますと大型入替時の『釘ヘルプ』の事です。


台数が少ない場合は一人でも全然OKなんですが


50台を越えるとスンゲェ~時間が掛かるんです。
※ちなみに前回の大海88台で20時間調整


前原店の大型入替の何日も前に


「助けに来てね♪」


伊万里の店長に釘ヘルプを頼んでいたのに


当日になって「体がダルかとです」のふざけた一言でキャンセルに・・・


「オイオイ早く言えよ!」って話ですよ。
(#゚д゚)~~~~

当然、当日にヘルプを頼んでも来れる人なんて、いやしない。


柴ヤン・智タンからの『何?誰も呼んでないの? この役立たず!』


聞こえてきそうな冷たい視線に耐えながら3人で黙々と調整した20時間・・・



この・・・















matarou


と心に固く誓いました・・・w





明日7/23(土)『伊万里店大型入替』

あはっ♪恨みを晴らす時が来たんですよ!

もう嬉しくて嬉しくてw

釘ヘルプの要請が来たら


大きな声で「体 が ダ ル か と で す」と言ってやると決めてました。

誰が何と言おうと僕は絶対に手伝いません!

そんな中、上司から電話が・・・







(・∀・)[]ゝ「手伝いに行ってあげて」と命令が・・・















「ハ・・・・ィ」('A`[]ゝ





悲しいかなサラリーマン・・・

伊万里店に逝ってきます。
(;´∀`ゞ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。