1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 23時31分25秒

新台入替100台&プチ雑貨屋始動♪

テーマ:ブログ

俺たちが遅いのか?


釘と連続21時間、戯れてました(・∀・)


ダブル副主任も一緒に戯れてたんですが

時間がたつにつれて少しづつ異変が・・・。


いつも素直な、ともタンが反抗的になり

いつも生意気な柴ヤンがさらに生意気にw



21時間後の壊れた2人をお見せします。






212


店内をバットマン仕様のポケバイで

暴走するともタン。

そして・・・




21

・・・柴ヤン



当店、明日からプチ雑貨屋をやります。

※期間限定


見るだけでも楽しい♪・・・そんな景品コーナーを目指してます(´∀`ゞ



2121

明日よりカウンターに入る新人のジョニー。

こちらもヨロシクですw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 14時15分36秒

【ラッキーアイテム】

テーマ:ブログ

毎朝、TVを見ながら身支度をするのですが今日は朝から・・・


・旦那・・・・ばっか。チャンネル変えても。ふぅ。


むかしから、あの腹筋がちょっぴり怖かった羨ましかったです。



バタバタと用意し家を出ようとするくらいに占いが。
僕の星座のラッキーアイテム・・・




『ニンニク』





説明はありませんでした・・・


なぜ『ニンニク』?
『ニンニク』をどうしろと?


朝から頭に『?』の出る
投げっぱなしの占いが大好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日) 00時37分26秒

【何じゃこりゃ?】

テーマ:ブログ

たばこ


←はチョイ前 →はココ最近のタバコ・・・


パッケージの表と裏にデカデカと注意書きがあるんですが



喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の

危険性を高めます。とか

たばこの煙は、あなたの周りの

人、特に乳幼児、子供、お年寄り

などの健康に悪影響が何たらかんたらとか・・・


う~ん・・・たばこが不味いぞ(*´д`)y-~




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木) 23時28分37秒

【入替作業】

テーマ:ブログ

入替作業って、めっちゃ大変なんです・・・

特にパチンコ調整の遅い僕達は本当一日がかりです。(-ω-;)


入替作業

当日は台を備え付けてからが僕達は勝負なんです。


AM2:00~再出社


ハート&ともタン&柴やん

コツコツコツコツ←釘調整中



AM3:35~サッカー『ブラジルVS日本』TV放送開始

ハート&ともタン

コツコツコツコツ←釘調整中


柴やん

「ぎゃー!!へたくそ!!」←TV観戦中 



何でやねん(;´д`)ノ


結局AM7:30まで掛かりました_| ̄|○シバヤン シゴトシテ・・・


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火) 14時54分09秒

【ダチョウの卵】

テーマ:ブログ

モリぶりんさんのB線上のアリア を見てビビリました。

・・・こんなの景品にするか普通?w


「・・・真似したい」(・-・)


それからというもの
起きても覚めてもダチョウの卵が気になって気になって・・・


これも、ある意味シンクロ  っていうのか?w

行きつけの焼き鳥屋で友人にダチョウの卵の話をしていると
友人が無言で指さす方向に・・・









dachilyou1


∑(゚Д゚ノ)ノ ヌォ


ダチョウの卵・・・ありましたw


店の大将にお願いし貰うことに。

夢は叶うもんです。



『俺も茶碗蒸しにしようかいな・・・』

(´ω`)y-~oO○

な~んて考えながら手に取って見ると














dachilyou2



穴・・・開いてました・・・


「ちゃ・・・茶碗蒸しが・・」

_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。