1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月30日(月) 15時40分12秒

【岩盤風呂に初チャレンジ】

テーマ:ブログ

日曜の夜、『発掘あるある大辞典Ⅱ』の肩こり解消編を
見ながらTVと一緒に解消体操をしていました。
・・・少し虚しくなったハートです。
(;´∀`)ノ


だってコレですよ。
↓↓↓↓↓


hennnaojisann




こんな姿・・・絶対,人には見せられませんw
でもこれが結構、効くんです。
肩こりの人、一度お試しあれ。

僕は、もう、しませんがw


さて先日、友人と近くのスーパー銭湯ヘ。
自販機で券を購入しようとすると
岩盤風呂用のボタンを見つけた。
迷わず購入。ポチッ。

一度チャレンジしたかった岩盤風呂。
知ってる知識は熱い岩の上に寝ることしか知らない。

まっ「低温のサウナだろ」と簡単に考えてましたが・・・ヤツは手強かったw


店員に説明を受け10人ぐらいでゾロゾロと部屋の中へ。
部屋の中は40℃~41℃で時間は25分の2セット。


注意事項は

1・しゃべるなぁ!静かにしていろぃ!!

2・気分が悪くなったら無理すんなぁ!出ろ!!


電気が暗くなり部屋の中はシ~ンと静かに。


~30秒後~

「しゃべりたい・・・『プゥ~』とか言ってみたい・・・」
そんなガキみたいな衝動に、かられたがココは我慢。


~3分後~

「おぉ・・・く・・・苦ひぃぃ・・ぞ」(汗
息苦しいんです。鯉みたいに口をパクパクし息してましたw


「マジか?こりゃ25分も持んぞ」と思いながら
隣の友人見たら爆眠してるし(汗

彼は多分、特異体質ですw


なんとか必死に25分をクリアー

終った感想は・・・岩盤風呂スゴイ良い!!

(`・ω・´)b

生まれて初めて、あんなに大量の汗をかきました。


えっ?2セット目??
チャレンジしましたが無理!途中退室しました。
えぇ根性なしのハートですw


岩盤風呂マジにおすすめ♪
根性なし初めての方は短い時間のコースをおすすめします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 01時31分18秒

【買い物】

テーマ:ブログ

どうでも良いが、
ニ年前から閉店セールの看板を出しいる紳士服は○やまは、
いつ閉まるだろう?・・・。

どうでも良いが
毎月、半額チケットを送ってくる紳士服はる○まは、
半額じゃない日はいつだろう?

この営業戦略に踊らされているハートです♪


そんな某紳士服屋から得意の半額チケットが家に届いた。
また踊らされ意気ランランと買い物しに行く僕・・・救えませんw


店に入ると店員さんが近づいて来た。
僕は半額チケットを渡して

ハート「夏物のスーツが欲しいんだけど。」(・∀・)


店員 「・・・」(・-・)ジー

ん?無視?(・ω・?)


ハート「あの~このチケット使えるコーナーはどこです?」(・3・)


店員 「すいません・・・」















店員 「ここ青山です。」(・-・)




_| ̄|○ ゴメンナサイ....

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 23時43分33秒

【プレゼント】

テーマ:ブログ

お風呂のお供に。
(・∀・)b


布団のお供に。

(・∀・)b


人恋しい夜の喋りあいてに。
(・∀・)b


激しい夫婦喧嘩のアイテムにw
(゚∀゚)b



使い道は、色々。


























haizara


邪魔だから 心を込めてプレゼントします♪


どこかのメーカーで貰った無駄にデカイ不気味な灰皿。


ちなみに右の鼻の穴から出てますが

気にしないで可愛がって下さい。



当店のカウンターに置いときます。

カウンターの女の子に

「枝豆ってカメムシの卵?」が合言葉ですw

先着1名様、早い者勝ちです。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 23時37分30秒

【給料日よ はよ来い】

テーマ:ブログ

恒例の会議の為、本社に。

(;´д`)ノ


終了後、西新店のSAIちゃんとリフレッシュタイム。


大好きなボキボキ整体へ。

常に支払いの時ジャンケンの構えをするSAIちゃん・・・異常です


リフレッシュタイムの後はメシタイム♪

相変わらず値段も見ずバカみたいに注文するSAIちゃん・・・異常です











いつも負けて支払いする僕・・・異常です。。。

(・・)ノモウイカナイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 00時22分10秒

【ハートの休日】

テーマ:ブログ

久しぶりに昼すぎまで寝てるとメールが。


『早く、自転車買いに行こうよ(ハート)』


忘れてましたが、誕生日プレゼントに自転車を買ってあげると約束してたようです・・・


『今、どこ? 待ってるね(ハート)』


こんなにハートの付いたメールを送ってこられては

行かないわけには逝きません。男として・・・。


バタバタ風呂に入り 法定速度を無視守ってカッ飛んで逝きました。


一緒に自転車屋に行き、買ってあげると、とても喜んでくれました・・・










友達の彼女が。







一緒に来てた友人(彼氏)の「せっかくやけんチェーン(別鍵)も買ってもらえ」

の一言が、とても寂しく少し怒りが込み上げてきましたw


お前も少しぐらい金出せやっ!!

(#゚Д゚)凸 ゴルァ!


最高の休みでしたw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。