1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 09時48分11秒

寝不足解消♪

テーマ:ブログ

neyigae

 軽く12時間は寝たおしました。

・・・が首を寝違えて(←こんな日本語ある?)


首を動かすと痛くて痛くて。
(;´Д`)・;゚。


  運転中の左右確認なんて体ごと動かさないといけません。
まぁ良いです車は・・・人に見られなくて。

なにがヤバイかって買い物。


首を動かせないから変な動きで店内をウロウロ。
かなり不審者です。

○| ̄|_


と言うわけで首が治ったら更新♪

(:D)| ̄|_


はぁ~整骨院いってこ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土) 09時44分45秒

【前原市震度6弱】

テーマ:ブログ

 ビビリました・・・

 人間 ビックリしたら動けないもんですね。

幸いお客様もスタッフ・店も大事至らず。

被害は事務所のモニター用TV3台。


  事務所に居たのですがTV3台が僕の足元10㎝まで落ちてきました。
落ちてきた瞬間「あっ落ちた・・・また落ちた・・・あっまた」
と不思議な感覚で見てました。

何をどうしたら良いのか、ただ、ただ呆然。


 ひと段落つき部屋にもどることに。
ぐちゃぐちゃになってるんだろうな~と思い部屋に入ると
(・_・)?
写真立ても調味料も何一つ倒れてませんでした。
あんなに大きな地震だったのに。

 

 本日公休のS副主任へ
店の事も5番目ぐらいで良いので心配して下さい。

(*-ω-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 15時55分34秒

【超オススメ♪】

テーマ:ブログ

kaki

THE牡蠣(・∀・)bウマー


 嫌いな人も多いが僕は大好きです♪


 前原店から車で7~8分の漁港に牡蠣を自分で焼いて
食べれるビニールハウスみたいな店がある。


 この前の休みに行ったのですが牡蠣の身は大きく
めっちゃ×2美味いです♪

初めての人は焼き方、殻の開け方が難しいですが
店の人が親切に教えてくれます。


 友人4人で行って牡蠣2皿(1皿約15個)さざえ10個
お土産で牡蠣3キロお持ち帰りし
値段は、なんと

     ・・・6,000円(・∀・)bナリ-

安すぎです・・・居酒屋で食べたら、いくらになることやら(汗)


超オススメです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 09時17分21秒

【心の底からゴ~メン】

テーマ:ブログ

tuppari


 僕の高校生の夏の思い出を・・・。

中学時代の同級生、仁くん。

とても性格の良い、おとなしい仁くん。

彼とは別々の高校に進学した。


 夏休みに入った、ある日、友人数人で遊んでると
「仁がBE-BOP系の髪型にして高校で女にバリ人気らしいぜ」
と言ってきた。


ナヌ!?仁くんが?∑(゚д゚;)


おぉ・・・仁くん・・・不良になったのね・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 不良になった仁くん(女にモテル)は、お仕置きします!

( `∀´)y-~


当時、男子クラスの僕はヒガミ根性丸出しの
イタズラを思いついた。。。続く♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 18時07分55秒

【本社で会議×3&オマケ _ノフ○】

テーマ:ぱちんこ

odorudaisaousa

一発目ぇぇぇ~!!
 AM11:00~PM12:30
 おっ案外早く終ったぞ♪

(ノ´∀`)ノ ワショーイ


二発目ぇぇぇ~!!
 PM14:00~PM15:00
 うぅぅ・・・数字ばっかりで目が回る・・・

('A`)オェ


三発目ぇぇぇ~!!
 PM15:05~17:00
 しゅ集中力が・・・

(;´д`)ノ


よっ・・四発目!?

ノーコメント

。。。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○


毎月10日に行なわれる恐ろしい行事です♪
(つдと)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。