2006-04-12 07:31:50

信用取引!!!

テーマ:将来性のある株を考える!

テンプスタッフ来週17日か信用取引が始まるみたい!!


上場したてなのできたいできるかな

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-03-28 14:15:19

SPA

テーマ:携帯関連

ソフトバンクの記事が載ってました。携帯関連のことですが、

なかなか面白いきじです。これからが勝負みたいな事です!!


社長の一言!!


ホソカワミクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-24 07:30:56

当たってた!!

テーマ:将来性のある株を考える!

ドリテク当たってましたね!!ビックリしました???

僕は金なく買えてないですが(-_-、)

これからも社長の事を書いていきますので参考程度に!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-24 07:26:06

えびちゃん

テーマ:将来性のある株を考える!

ベストブライダルが熱い!

なぜなら今若者に人気のえびちゃんが

ウエディングドレスを着ているのでこれから結婚する人が

それを着たがるのでわないかな?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-23 16:18:52

小売り

テーマ:将来性のある株を考える!

ダイエーが食品部門強化で収益改善が試されるのでわないかな?

こないだ近くのダイエー行ったら2階、3階は完全に封鎖してましたからね!

いらないものは削除したのでこれからは期待できるのでわ!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-22 16:14:46

社長の一言!

テーマ:将来性のある株を考える!

今日は朝から長谷工がいいよ。

でも多分がっちりマンデー見て言ったと思います!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-21 12:23:19

証券新聞より

テーマ:将来性のある株を考える!

USENがフジテレビのライブドアの株を買うことによって

フジテレビはUSENに頭があがらなくなったのではという記事があり

インターネットと放送の融合が実現する可能性がでてきたと

今後のUSENの動向に注目です。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-20 15:30:08

社長の言葉

テーマ:将来性のある株を考える!

ドリームテクノロジーが熱いみたいです。

僕は日本通信で資金がなく買えないですが

監視だけはします。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-18 13:57:12

ソフトバンク

テーマ:携帯関連

ソフトバンクがボーダフォンの買収で日本通信にも

ひがあたるかな?日本通信は携帯事業がダメみたい

なのでこの買収で日本通信の携帯事業にも影響して

くれることを祈るばかりです。

ある社長(土木の社長)が将来デジカメの映像を通信電池

をつかって事務所に画像が飛んできてすぐに処理できるのは

すごい便利と言ってました。

あとインターネットで地図を見るときに家とか店が変わっても

その写真を撮ったらすぐに変更されるシステムが通信電池を

つかって実現出来る日も近いと思います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-17 07:45:57

日本通信

テーマ:携帯関連

今日メールの記事に米投資2社vodafone買収に名乗り

とでているが、ソフトバンクは大丈夫なのかな?

まだまだ日本通信に注目を浴びる日は遠いのかな?

昔日本通信が掲示板でずっと1位のときが懐かしい


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。