カノンとチビ丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。


テーマ:
こんばんは~。

 

今日は塾の保護者向け高校入試ガイダンス。
話を聞くたびにタメ息が出ますよぉ。
はぁ~ ううっ...

 

同じクラスの平均内申点を聞いてビックリたまげる。
みんな・・・どうやったらそんなに取れるの?
「去年より平均が悪いんですよね。」って先生。
スミマセン!!
ちび丸が下げてるのは明らかですがーん
 

 

お昼に終わり。
気を取り直してランチだぁ ぺこ
でも・・
そのあとは仕事。

 

プハー 飲み会♪

 

の至福の時間はお預けです~。
誘惑に弱い女なもので・・・

 

誘惑の無いお店にしました ププッ・・・

 

 

マック(笑)

 

 

サラダも選べるんですね!

やっぱりポテトも食べたかった 汗

 

ほんとは今日はお休みだったんだけどね。

心配性の店長が人が足りないって。

パパッと食べてお店へ向かいましたyo。

私の予想通り、行かなくてもお店回ったよぉ。

 

 

そうそう!

昨日はちび丸がね

「クッキー&クリームと苺のモンブランどっちがいい?」

「わ~い!クッキー&クリーム♪ハーゲンダッツでしょ?」

「えっ?モンブラン?」

「ううん。クッキー&クリーム!」

「モンブランね!」

 

って・・・オイッ!

選ばせてくれないんじゃん どーん

 

まぁいいか。 ← 全然食べたくないけど きゃっ

 

 

大袈裟に喜んで有難く頂きまして。

優しいママのフリして

半分ちび丸にあげました。

来年は食べたいのリクエストしよっと!

 

ではでは~ キラキラ☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カノンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。