横浜家系ラーメンすずき家@子安 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

京急線の子安駅から徒歩1分「すずき家」

人気の横浜家系ラーメン店です。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

オープン当時は良く利用していましたが。。約2年ぶりの再訪です。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

この日はたまたま??元気の良い店長さんが不在でした。

活気のなさがとても気になります・・・調味料の蓋も・・・

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ラーメン」650円

待つこと5分程でラーメン登場!久しぶりだぁ楽しみ~♪


豚骨の旨味十分なクリーミーなスープですね~!

醤油&鶏油もしっかりきいていてかなりウマいと思います。

が・・・あまりにもぬるいのが残念。。


具材は炙りチャーシュー・ほうれん草・うずら・海苔・ねぎ

提供直前に炙るチャーシューが香ばしくて美味しいです!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

長多屋製麺所の中太ストレート麵は絶好調!

噛み応えのあるもちもち麺で美味しいです。


色々気になったので、もう一度訪問しようと思います。

それまでは暫定の評価で・・・

ごちそうさまでした。

すずき家ラーメン / 子安駅神奈川新町駅新子安駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

昼総合点★★★☆☆ 3.1


ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング


ラーメン ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル