1月23日~25日

テーマ:
1月23日~25日
 
1月22日(日)
夜中、就寝ちょっと前から頭痛。
頭痛薬を飲んで一晩寝れば大丈夫だろうと高を括っていた私が浅はかでございました。
 
1月23日(月)
朝起きたら頭痛がひどくなっていた。無気力ピスケ
朝ご飯をのどに流し込み、頭痛薬を飲んで、再度寝ました。
夕方に起きる。
 
父親が「夕飯は焼きそばを作るよー」と張り切っていたので、空気を読まず、
「おかゆが食べたい」と言うと、
「あっそ。なら、自分で作ればー。焼きそばも食べないでいいよー」気合いピスケ
とむくれられた。
めんどくさい人だなぁと思いつつ、頭痛と戦いながら、自分用のおかゆを作る。
 
再度、頭痛薬を飲んで寝ようとしたら、父親がやってきて一言。
「……。明日の朝、食べるものないだろう? …焼きそば食べていいからね」カナヘイうさぎ
ツンデレか。
 
1月24日(火)、朝起床。
まだ痛い…なんで?(T▽T)
朝ご飯を(以下繰り返し…。
ちなみに、あっさりしたものが食べたかったので、焼きそばはやめておきました。
再度、寝る。
 
1月25日(水)、昼起床。
ちょっと頭痛が薄れてきました。
朝ご(以下略。
 
午後3時ぐらいに、ふと思い立って、いつもやっていたMMOへログイン。
ゲーム内で中途半端にしていたところを切りのいいところまで仕上げて、ログアウト。
 
いつもの時間に再度ログイン。
そして、ギルドマスターに報告だけしてきました。
「リアルが忙しくなるので、落ち着くまでしばらくインできません。ごめんなさい><。」
 
私の性格は非常にめんどくさく、「勉強だけじゃなくて、適度に遊びも入れないと勉強をしなくなる」タイプ。
だから、計画通りに勉強が進んでようがいまいが、時間になったらゲームをしていた。
いわゆる気分転換ってやつ。てへぺろうさぎ
 
今やってるMMOって、結構、自分に合ってると思う。カナヘイハート
でも、受験生だから、「ゲームは1日2時間まで」と決めてたんだけど、楽しいものだから、ついつい、長居をしちゃって、それが次の日に響くことが多々あって…。
 
今では、勉強とゲームの経験値が見事に反比例しちゃってる状態。
さすがに、これじゃいかんなと私でも悟ったわ。カナヘイびっくり
というわけで、しばらくこのゲームは封印。
 
ちなみに、このゲームは、ログインすると自動でギルドチャットに「〇〇さんがログインされましたー」的に報告されるもの。
だから、ギルマスに「しばらくインできない。><」と宣言したのに、「何で、こいつ、頻繁にインしてるんだよ?」とつっこまれないように頑張りますよー。カナヘイうさぎ
 
えっ、違うゲームを始…(以下略 サッ
 
 
東大受験生ブログランキング
 
 
AD