2014年2月1日 キャストサイズイベント2部(赤澤・桑野・伊勢)レポ

※かなり記憶があいまいです。後半になるにつれて特にひといです。
雰囲気をお楽しみください。



キャストサイズのイベント2部に行ってきました。

ガチライブに行けなかったのでともるいせだいこーちゃんがそろったから行くしかない!と。
テニミュは福岡だし観たいものはなかったので日帰りました。
たった一時間のために高い交通費を出したのですが後悔はしてません。後悔したら怒られます。

キャストサイズのイベントはメールで整理番号が届く形式でbc011みたいな番号。始めのbは固定で次のアルファベットはaからiまであるんだけでaから入れるとは限らなくて当日発表のランダムなのです。
そして会場について入場順の張り紙をみてびっくり。自分のアルファベットが一番始めに入場できるようになっててしかも持ってた番号が一桁前半!!
最近余り運気よくなかったのは今日のためだったのね!!ってことで最前センターでみました。
ライブハウスだから会場小さいしステージ小さいし近すぎでした。
これで後悔…するわけないですよね。

イベントはステージの真ん中に高めのイスとテーブルがあって基本座ってトーク。そしてMCの男性がステージ端に待機してる感じでした。この男性キャストサイズのお偉いさんだと思われます。キャストの扱いに慣れてましたし。

拍手の練習したあと順番に呼びます。
ともるは「うえーい!」と出てきてテーブルのまわりをぐるぐる回って、
こーちゃんは「うえーい!」とロックなポーズを決めて、
いせだいは普通にでてきて、
多分こーちゃんが「ここは『うえーい!』ってでてくるところだろ」って言ったらしばらくして急に「うえーい!」って言ってました。びっくりした。

基本座ってのイベントなんで初めくらいは前にでたら?ってことで3人はステージの結構前の方にきてはしゃいでました。
ともるがすごい目の前にきてマジマジびっくり!(ともるだけステージ降りて近づいてきたんですよ)でした。握手より距離が近い!目の前にともるの顔でほんとびっくりしました。ともるでよかった。他の2人だったら絶対無理!(笑)
いせだいだったら絶対笑うし、こーちゃんだったらどきどきするし。

着席。
下手からともる、こーちゃん、いせだいの順でともるといせだいは座ったんだけでこーちゃんは始め立ってました。
でも座ってるともるいせだいより、立ってるこーちゃんはかろうじて高いくらい。
伊勢「こーちゃん座ったら?」
赤澤「いや座ってるよ」
早速身長いじられてました(笑)。
でも高いイスだからっていうのもあるけどこーちゃん立ってても座っててもあまりかわらな……。
桑野「今日俺の靴、とげとげついてるから…」
何かあったらとげとげがついた靴で殴るらしいです(笑)。

そしてどういう流れだったのか忘れたけどもう一度この流れを再現してました。 

あとこのあたりでこーちゃんがネタふりをしていせだいがTSCPPでもやってた「ふまれそうになったなめくじ」をやってました。

このあたりまでずっとMCが口をはさむ余地がなくてずっと3人で盛り上がってました(笑)

MCに「すすめてもいいですかー?」って言われてやっと本題に。


●ライブ
MC「年末にライブやったんですよねー」
こーちゃんもいせだいもめっちゃテンションあがってました。

いせだいとこーちゃんがライブをやったことに対して、
赤澤「誘えよ」
伊勢「だってギターできないだろうなって」
赤澤「でも2人はギターできてもベースできないっしょ」
桑野「ベースできるの?」
赤澤「練習しとく」
桑野「出来んのかい!」

作詞をやったという話。
いせだいとこーちゃんはそれぞれオリジナル曲を作るために作詞をしたのですが、
伊勢「こーちゃんは時間かかったんだよね」
桑野「作詞するのはじめてだったし」
赤澤「いせだいは作詞したことあるの?」
桑野「だってこいつはポエマーだから」
伊勢「ブログに載せてるから」

そしてこーちゃんは「LINEで家族にレコーディングしたやつ送ったら、うちのおとんが先生やっててるんやけど、『日本語がおかしい』ってダメだしされた」らしいです(笑)

桑野「そっち(ともる)も作詞して曲作ったんだよな?」
赤澤「…次の話題行きましょ!!!!!」
ともる華麗にスルー(笑)。
けんともるの曲、個人的に好きだったんだけど本人たちがかなりはずかしがってたからなあ。


●年末年始
いせだいは実家に。
伊勢「3年ぶり…1年、2年って帰ってなかったら、3年ぶりだよね?」
2人に「2年ぶりだよ」「なんで盛ったの?」とか言われてました。

こーちゃんも実家に。
小学校のときの友人と大吉を出るまで神社巡っておみくじをひきつづけるというをやったそうです。
こーちゃんは2か所で大吉がでて「一発目ででたらおーっって感じだし、最後まででなかったら逆に俺もってんなって感じなのに中途半端な結果だった」

ともるは年始に京都旅行に行ったそうです。
あの有名な小野賢章くんと(笑)。
なんで賢章くんといったのかというと連絡したけど彼しかいなかったそうです。

桑野「なんで俺を誘わなかった?」
赤澤「だっていなかったし」
桑野「実家の方が近いって!」
※こーちゃんの実家は姫路周辺。

京都旅行たいへんだったらしいです。
赤澤「まず前日の話からすると、賢章が前日から俺の家に泊まりに来てて、戦闘中をみてておもしろかったらずっとみてて…」
そして当日有楽町駅の火災が原因で新幹線がストップ。
新幹線で5時間閉じ込められていたそうです。
5時間ずっと京都ガイドみたいなのを読んでたとか(タイトル忘れた)。
赤澤「結局動いたけど。京都ついても当日にふらっとホテル決める予定だったんだけど、新幹線動いても京都から動けない人が多くて、全然ホテルがあいてない。タクシーでホテルが多いところ行ってもらったけどそこも全然あいてなくて。でも最後1軒だけあいてた」
桑野「開いてたんかい!」

こーちゃんいわく
「赤澤燈と小野賢章があわさったら負の連鎖が起きるっていう…」
(笑)(笑)

ともるが『新幹線が動く』という話をするときにになぜか人差し指と中指を指を動かして『歩く』みたいな動きをしてMCやこーちゃんからつっこまれてました。
ホテル探す時も同じ動きしてて「そこは歩いたんだな」「うん」ってなってました(笑)。

●キャストサイズ
冬の特別号にけんともるこうだいの4人で登場してました。
その話になると誰か足りないことに気づく…。
そこでいせだいだったと思うけどMCの方をみて「けんといるじゃん!」って言い出して…
伊勢「楽しかったよねー」
MC「あの時いせだいが…」
ってMCさんついついのっちゃった(笑)(笑)。

●キャストサイズ連載
MC「連載やってどうですか?」
桑野「楽ですねえ。なんで楽かっていうと…」
考え込むこーちゃんその間にともるが喋り出します。
赤澤「新しい動物園にいったんですよ」
みんなが「新しい動物園?!」ってなってるときにこーちゃんが「わかった」と話を続けようとするので会話がとっちらかったのでとりあえずこーちゃんの話から。
普通の雑誌の取材とかは笑顔を作らないといけないけど気心の知れた相手と一緒だから自然体でいられるということ言ってました。

そしてともるがいった新しい動物園というのは最新のロケで行ったという意味っぽいです(笑)。最新の動物園という意味でないらしい(笑)
赤澤「こーすけがいっぱいいた」
桑野「誰がカピバラやねん!!!!!誰が一緒に写真とって『家族写真』やねん!!」
やーばーい!!!本人が認めた(笑)(笑)!!

赤澤「帰りに間違えてこーすけのかわりにカピバラ連れて帰ったり(笑)」
桑野「うちのおとん先生やってるって言ったのにカピバラが先生やってる学校とかあるわけないやろ!!」

つづく

AD

10月19日大阪と京都の舞台挨拶つきのテニミュ映画祭(全国氷帝)を観に行ってきました。

大阪がけんととたつなり
京都がこうちゃんとましゅーくん


前編は下のエントリーをどうぞ。


京都の舞台は開演前。
席は最前。
京都は大阪よりも狭くて、前、近っ!!みたいな(笑)

映画館の入り口からは遠い方の席だったんだけど関係者入口からは近くて、こうちゃんとましゅーくんが目の前通ったよ!
生こうちゃんとましゅーくん、めっちゃかわいい!!
こうちゃん華奢だった!!!ましゅーくん瞳おっきい!!

話した内容はこんな感じ。
基本こうちゃんがしきってました。というかましゅーくんだけだったら放送事故レベルでしたよ。

【京都】
ましゅーくんは大阪公演のとき夜公演しかなかったときにまりおくんと章平くんと京都の清水寺にいったらしいのですが、そのことをいうためだけにてんぱりまくってました。
石渡「京都は一回旅行で…違う。大阪公演のときに…」
桑野「緊張してる?」
石渡「さっきよりの方が緊張してました。さっきよりはましです。…大阪公演のときの休みのときに…違う、公演が午後しか、夜しかないときにまりおと章平と清水寺に行きました」
てんぱりぶりにこうちゃんめっちゃ笑ってました。
石渡「八ツ橋がおいしかったです」
桑野「清水寺の感想は?!」
弁慶がもっている鉄の棒(錫杖←しゃくじょう)をもちあげようとしたが、誰も持ちあげられなかったそうです。

桑野くんは大学卒業した後に友達と姫路から300キロ自転車で清水寺にいったそうです。
石渡「(錫杖)持った?」
桑野「持ってない!!…途中で鍵をなくして、自転車の」
石渡「家の?」
桑野「自転車の!!」
鍵は行ったところもう一度回って探してみつかったそうです。


【テニミュ】
桑野「テニミュ、初めて観る人ー」
手を挙げてる人が数人。
桑野「友達に連れて来られたの?友達グッジョブ!!…でもじゃあ僕が誰役?って感じですよね」
石渡「僕の方が誰?って感じですよね、髪あげてないから」


【裏話(ましゅーくん)】
石渡「試合でラケットが飛んだ。ジャックナイフのときにラケットが飛んでいっちゃって。でもはじめそれに気付かずにダンクスマッシュ打つときに『ラケットない!?』って」
桑野「気づくの遅くない?」
石渡「結局手でダンクスマッシュ打ちました」


【裏話(こうちゃん)】
桑野「これは誰もしらないと思うんだけど、あ、迅はしってるかな?…氷帝って早着替えが多くて、しかも宍戸って1番目と2番目にでてくるから。さすがにパンツ一丁ででてきたことはないけど、ハーパンのひもをむすぶ時間がなくてそのまま出てズボンゆるゆるみたいな。でも誰にもばれずに結ぶポイントが一か所だけあるんですよ」
桃城がぶつかって出血してるときに暗転するのでそこで長太郎の方を向いて話しながらひもを結んでるそうです。
そこのシーンを説明するのにこうちゃんがリョーマのマネして「また暴れたりないすよね、桃先輩」とか言ってたのがかわいかった。
石渡「そんなことしてたんですか?」
桑野「ちゃんとそっちもみてたで。今日の血のつき方はどうかなって」


【一番泣いたのは?】
こうちゃんいわく「舞台上はつねくん。裏で一番泣いてたのは、DVDにバックステージはいると思うから確認してください」ってさ。
じらされたー。
なら早くDVD発売してください!!!!


【お互いの暴露話】
桑野「ましゅーはこうみえて天然なんですよ」
どうみても天然です(きっぱり)。

こうちゃんがまずましゅーくんがよくインロックする話をしようとしたが客席しってる人がいそうだったため、別の話に。
桑野「顔合わせのときに一人ずつ挨拶するんだけど、そのときにましゅーが「この公演は俺にかかってると思います!」って言ったんですよ。みんなましゅーがでかいこといったなーって思ったんだけど、実は確かにこの公演はましゅーにかかっていたんですよ。最初の忍足と桃城の試合でその日の空気が決まるから」
石渡「東京公演のときにつねくんに「この公演はお前にかかってるからな」って言われてこわかったです」

ましゅーくんによるこうちゃんの暴露話は「ない」です。
桑野「ましゅーは俺のことみてないみたいです」
石渡「違いますよ。こうちゃんはミスしないじゃないですか。完璧なんですよ。ダブルス1の試合も公演ごとに熱が増していったじゃないですか。それをみて僕も頑張らないとって」


とにかくましゅーくんがふわふわしてて、あの子20歳超えてるよね?っていうくらいふわふわしてた。正直いままで余り注目してなかったんだけど素をみるとやっぱかわいいわー。

こうちゃんは舞台上ではリアル宍戸なのに素がはんなりしててまじかわいかったんですけど!!!(京都ではなく兵庫出身なんだけど、はんなりって感じでした)
…宍戸やってるこうちゃんは好きだけど素の桑野晃輔さんにはそんなに興味ないかもって感じだったんですが、やばいです。はまりました(笑)。
GAP萌えですよ。なんであんなに物腰やわらかいんですか!!


ということで最前でテニミュをみることになったんですが、結構座席に傾斜があったため思ったよりもみやすくてよかったです。ただでさえ首こり、肩こりがひどいのに映画祭途中で吐き気起こしたらどうしようとおもってたんだけど大丈夫でした。
ただめちゃめちゃ大きい。
リメンバーの跡部様のアップとか半端なかった!!!でもどあっぷでも美しいあおべは素敵だわ。
あとアップだからみえるものもあって、気を失ってるリョーマの耳が真っ赤とか宍戸さんの手足があざだらけとか。
あとやっぱりメガネのアップは不要すぎるよ、きてえいしろうさん。


AD
10月19日大阪と京都の舞台挨拶つきのテニミュ映画祭(全国氷帝)を観に行ってきました。

大阪がけんととたつなり
京都がこうちゃんとましゅーくん


大阪は公演映像みてからの舞台あいさつ。

公演映像は基本ライブビューイングの映像だったけど一部差し替えがあったみたい。
確かに千秋楽は結構とちってたもんね。
一幕のときは「ししどさん」で噛んだことはないと言っていたらしいしらすが甘噛みしてたのとか入ってたので差し替えなしなんだと、2幕のじゅんじゅんの某セリフミスのところでジュース拭かないように気をつけてたらちゃんと差し替えられてたという。イスをがたん!ってやりたかったのに…宍戸の長太郎で(爆)
他にもちらほら差し替えてましたよね。あの気のせいかもだけどセイヤーの映像も少しだけ違う?私の勘違い?忘れてるだけ?
あとジローラップの「everybody say!」で青学映ってたけどライビューのときあったっけ??

それにしても氷帝公演は何回見ても楽しいです、とりあえずまだ飽きてません。
このとき劇場で9回と千秋楽ライビューと映画祭で11回目の観劇。

ライビューはベンチとかあまり映ってないし…とか思ってたけど見切れてるところみるだけでも楽しい。
長太郎が肩痛める関連でおたおたしてるいせだい(?!)とか。
ジローラップのときにひざを抱えてノリノリのがくとといちゃいちゃしてるおしがくとか。
あと大好きなD1のコンテナからのマジ半端ない新曲こと『見えない糸』、そしてシンクロはまだまだ全然飽きません。病気ですね、はい。

映画祭は千秋楽映像だから部長挨拶あるんですね。
どいさんで爆笑。あの大きいスクリーンに眼鏡!めがね!メガネ!
(メガネで思い出したけど映画祭できづいたんだけど木手はちゃんと逆NY、忍足はふちなしなのに今の手塚ってふちなしじゃないですよね。職業柄納得いってません/爆)
比嘉最年少に背中叩かれる部長!!!

そしてPV!!!
まずは青学!!
一番初めのいっけーワンショットに笑いそうになりました。
学校探索風景がシュールすぎる。
そして走ってるたわわさん(※手塚です)の笑顔!!!!
あいかわらずおかしいいっけー。
いっけーとまりおがうふふあははなカップルにしかみえませんでした。
パイロットな格好は結構好きです。おごたんかわいかった。
でもせっかく制服ジャージ以外の服着れたのに全体ショットしかなかったですよ。抜かれたのおごたんくらい?

そして氷帝!!
個人的にテニミュで一番好きな曲であるリメンバーなので超楽しみだったですがほんとによかった!!これ一曲のためでもPV買えるよ!!
なぜかピアノな滝さんのあとの御屋敷のバルコニーから出てくる跡部様からの見上げる氷帝メンバーのショットがまぢかっこいい!みんな強い意志を持った瞳をしてて。…いせだいだけ某栄治さんばりの捨てられた子犬な瞳をしてましたが。
ソロのところも歌詞にあった雰囲気だしててよかったです。
挫折してる宍戸さんに萌え萌え。
でもなんか唇が妙にピンクっぽい人が多かったのがなぞ。忍足はちょっときもかった。がくとは完全に女子でした。
長太郎はサーブしか打たせてもらってなかったよね。
あと日吉だけがソロでカメラ目線がなかった。見上げる瞳はかっこよかったのに。

そういや初めのアップがすごかったよね。笑っちゃうくらい。
どアップでもイケメンなあおべすごいと思いました。

他のPVのダイジェストも流れました。
とりあえずすでに全国魔王仕様な幸村様がすごかったです。


そして上映終了からの舞台挨拶。
大阪は映画館大きくて横通路があったり後方は真ん中に通路があったりしたから登場から客席はしりまわってました。
けんともたつなりも顔ちいさいっ!

お互いを「けんとファイアー」「たつなりボンバー」と呼んでました。
でもたつなりくんはほんとは「けんとさん」って呼んでるそうです。

話した内容は覚えてるだけ。
【PVについて】
青学のPVのパイロット姿な青学にけんとが「あれは何?」って聞いてきたのでたつなりが「あれはアルマゲドンだよ」と脇にヘルメットをかかえた感じにしながら映画の主題歌を歌いだしました。
たつなり「あれはアルマゲドンじゃなくてブランニュー青学ですよ!新青学、もう新じゃない青学が成長していくのを表してるんです」

氷帝のPVの話になると笑いだす客席。
たつなり「裏でスタンバイしてるときに聞こえてきたんだけど、けんとファイヤーのとこだけ、大爆笑?(笑)。あんなにピアノ弾いて笑い取れる人いないですよ」
けんとはたつなりくんの「ピアノできるの?」にごにょごにょ濁してました。
けんと「俺だけ走ったりラケット振ったりするシーンがなくて、「ピアノ弾いて」って言われた。上島先生に「ピアノ弾いて」って言われたんで「ありがとうございます」って弾きました」
そして編集したのをみたらこうなってたらしい(笑)

【あおべの誕生日】
映画祭当日はあおべの誕生日。
氷帝キャスでLINEやっててそこでみんなでお祝いしたらしい。
LINEは声のメッセージもおくれるらしく、「つねくんハッピーバースディ、おやすみ」って送ったけど、なにも返信はなく特に触れてくれてないらしい(笑)。
ここで「つねくんの誕生日なんですよ」って言ったけんとにたつなりが「つねたん」って言っててかわいかったー。

【たのしかったこと(たつなり)】
「PV撮影のときにせいやさんにテニスを教えてもらったんです。せいやさんテニスうまくてどこに打っても返してくるんです。コート上のまじゅちゅしです」
(魔術師をめっちゃ噛んでました)
「せいやさんにかまってもらえて楽しかったです」

【好きなシーン】
けんと「桑野選手の『うるせえよ、跡部』がなんか好きです。宍戸のセリフって好きなんですよ」
そういいながら宍戸のマネで『うるせえよ、跡部』ってやってました。
たつなり「そんな言い方してない」
こうちゃんがここにいたら怒りそうなクオリティでした。単なる滝でした。

たつなり「腕立て伏せのシーンかな」
けんと「試合してさらに自分をいためつけるとか海堂はMなんですかね」

【ファミマ】
たつなりくんが劇場で限定物販売ってるよ的な宣伝とファミマ限定でPVコレクション予約できるよな宣伝したあと
けんと「よくファミマ行くんだけどリョーマの声がよくきこえるよね」
たつなり「どんな感じ?」
とたつなりがファミマの入店音楽を歌いながら自動ドア役をしてました。
けんとはリョーマの声を聞きながら「俺出てます、俺出てますー」って商品選らんでたり、会計のときにリョーマの声きこえたら「俺出てます、俺出てますー」って思いながらお金だしてるらしい。


去り際に「おれたちは今から岡山!」
たつなり「青学ー」客席「ふぁいおー」
けんと「勝つのは…」客席「氷帝!!!」
コール&レスポンスは楽しいね。


ということで後編につづくー
続いてごめんー
AD

バレンタインは関係ないからおいといて(笑)


長太郎の誕生日ですね。
おめでとう!!


正直黄金クラスタなので普段はとりししまで手が回らないのですが、きっと楠田さんなら…と思ってブログみてみたら日にちが変わってすぐハピバ日記更新してるし。
この御方は本当に素晴らしいですよね。

あと瀬戸くんが日記に書いてたり、しらすくんや桑野くんも書いてたり、そしてなぜか木更津な廣瀬くんが祝ってたりとかたくさんの方がお祝いしてましたね。

ちょた自身にとっては2歳離れていた先輩との年の差がやっと1歳に戻ったってとこでしょうか(笑)。
テニミュでは先輩の手作りチョコがもらえたようで(お見送りアナウンス)。

なんかもう萌えの充電がしたくてアニプリが観たくなってきた!!!
DVDでも借りてくるかな。


ああ!テニミュのライブビューイングの感想も書きたいのに!!
とりあえずじんさんが絶好調で笑顔がまぶしすぎたののと小関きゅんがくるくるすごごかったのと桑野くんが思ったよりもいい表情をしてることを知ったライブビューイングでした。
ベンチみたいときに見れずに悶々するけど、表情がみやすくていいですね。



追伸
農民的名前のすみわけ
フォロワーさんの影響も多々受けてます。


柳沢役陣内くん→陣内くん、じんしゃん
大石役平牧くん→じんさん、じんじん
鳳役しらすくん→しらすくん、しらすのじんさん
一般的にはしらすくんが「じんじん」らしいですが…

ついったーでも叫びましたが、加藤和樹さんが伊達幸志さんとユニットを組むそうです。
http://www.avexnet.or.jp/joker/index.html


だてこうじ?!!!!!!!!!
今更だてこうじ???!!!!!!


びっくりです。



JOKERというユニットなんですが、公式サイトのバイオグラフィーに爆笑したのは私だけでしょうか。

【京極隊ファンの方向け】
10月15日に丸亀にNHK大河『江』の京極高次役の斎藤工さんがこられるそうです。

【テニミュファンの方向け】
10月15日に工さんが演じている京極高次の子孫がいる香川県の丸亀にくるみたい。

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0118741/index.html


ということで丸亀に工がきますよ!!
エロスナイパー丸亀に降臨!!
行きたかった!!!
9月だったら行けたのに。
せっかく御誘いいただいたのに…ぐっすん。

10月は鬼小十郎まつりで土日休みをとるから、あととれても1回しか土日に休みとれないんですよ。
(ほんとはその1回も強引にとるんだけど)
せっかく香川に工が来るのにね。
氷帝は香川で公演やってないからはじめての香川になるのかしら。
(テニミュ香川公演…関東大会の立海1st/2ndと比嘉の3回だから立海と比嘉と六角。ちなみに青学は3代目と4代目。ああ、楽しかったなあ立海1st…)

mixiでは叫んだんだけどこっちに書くの忘れてました。



ケンケン!!おかえり!!!!


ブログ再開おめでとうございます!!!!!!


まってたよ。

多分誕生日の日だろうなあと思ってた。


待ってたのはみんな同じで、更新直後のコメントがすごかったらしい。

なかなか更新されず、エラーばっかりでたとか。

私はみたときにはすでにMAXである1200になっていて、他のところにコメント残してきました。

1200ってすごいよね。

mixiのワードランキングではケンケンが17位(だったよね)だったし。すごい!!


みた限りではまだ療養中、静養中ってかんじなので本格的な仕事復帰にはもう少しかかりそうですが、元気な様子がみれるのはうれしい。


あの素敵な笑顔を舞台でみれるのを楽しみにしています。

今日スポーツ新聞読んでたら「仮面ライダー界から新たなイケメンスター誕生」って記事をみてジュース噴き出しそうになった農民です、こんばんは。


和樹くんが新聞に載ってました。

メインはエイベックスに移籍して(レーベルのみ?)新曲を出すことになったこと。

そしてドラマ出演決定のことも書いてました。


ドラマ。それも綾瀬はるかさんと共演の普通のトレンディドラマ。しかもメイン。

主人公が恋をする男性役!!

公式サイトのキャストところに「加藤和樹(新人)」の文字。

ふ~ん、新人かあ・・・。

テニミュのこともブラックになってるのかなあ・・・とコメントのページ開くと、ブラックになってってない!普通に書いてるし。

ちょっとうれしいよね。

テニミュってやっぱりヲタ色が強いのでそこそこ売れてきたりメジャーなものになると出演していたことについてまったく触れていないことが多いけど、ちゃんと和樹くんのプロフィールは書いてある。ちょっとうれしいね。

それにしてもすごいよね、和樹くん。

これで一気に知名度が上がるよね。

面白いドラマなら視聴率もとれる。そしたらメジャーだよ!すごい!うれしい!

Mステも夢じゃないよ!!


確かに遠くにいっちゃった気がするけど、私はさみしいというよりうれしい派。

メジャーになって「この人かっこいいよね~」って言ってる人に「ああ?和樹のこと。かなり知ってるよ~。むかしの写真(テニミュブロマイド)もってるし。2ショットもとったことあるよ(イベントで)」と言うのが夢。

(かなりむかしにこういう話したかもしれないですね)


とりあえずおめでとう!和樹くん!!

私たちが堂々と和樹のことを応援できる日も近い!

書きたいことはあるのだが書く時間が無い。

ノロウイルス、風邪、インフルエンザ対策のため健康な体を維持しようと睡眠を少し多めにとっております。と言っても30分くらいですがね(笑)


さて16日は氷帝サポーターズDVD、そしてベスアク発売でしたね。

(ジャンフェスだったことはあえてスルーで/爆)


まずは氷帝サポーターズDVDから。

つっこみどころが多かったですね(笑)

ぶっちゃけバックステージはいらないかなあと。

それよりも座談会の時間を増やして欲しかった。

なんだろ、公演のDVDのときはバクステたくさんほしいのにサポーターズになったらバクステあんまりおもしろくない。

座談会がめちゃおもしろいからかなあ。そうかもしれない。


氷帝座談会は残念ながら2組にわかれてだったけど、分け方はいいかんじでしたよね。

ダブルスを一緒にしてくれたし。

てっきり和樹くんと工さんはわけるとおもってたけど一緒にするなんて・・・ファン大喜びだよね。

で、和樹くんとタクヤくんも同じだし。

工さんとプリティダンサーズの2人も一緒。

ということで(?)

座談会は和樹くんたちの方が特におもしろかったなあ。

しきろうとしてるのはよくわかるんだけどあいかわらずしきれていない和樹くんに、

やっぱりあいかわらずいじられキャラなタクヤくん。

そしてとうとうダンスを指摘されてしまった工くんに、

マイペースなルイルイ。


工さん、出遅れるし、盆踊りだし(大笑)。

まさかスロー映像までてくるとは・・・確かに遅れてたけど。

ほんと無礼講だったよね。


あと、一騎打ちのシーンで工さんが言ってた「これが足立とわっしーだったら」に爆笑!!

見てみたい!!

ほんと絶対「帰る」って言ってそう(爆)



もうひとつの座談会ももちろん楽しかったよ。

伊達くんの丸い背中とか(笑)

長渕とか(笑)

おどりまくる舞台裏のわっしーとか(笑)

そういや初日の本番数分前まで長渕の「人間」を聴いていた伊達くんの話もでてきましたねえ。



あとあと一番・・・な人

っていう質問のやつも楽しかったよね。

ただせっかくなら座談会中にやってほしかったかも。

ひさしぶりに「健太くん」発言も聞けたし、

なにより一番○÷※な人(記号は適当)って・・・和樹くん・・・。自分もみとめてるし(大笑)



そうそうシーズン!!

千秋楽バージョンもすごいけど、キャスごとの映像があるってすごいよね!!!さすが氷帝!!

さすがに全部はまだみてないけど。

学さんでこんなのがあったらいいのになあ~。やばいよ、ウインク3つで、倒れるね、私が(爆)



バクステなくして山吹みたくキャス変更バージョンみたかったなあ。

ジローな和樹くんとか、がっくんな工さんとか、あとべさまな伊達くんとか(大笑)


あ、ベスアク話ができなかった!!!

また次の機会に!!


とりあえず最後に

2月4日に学さん、麻生くん、南くんの写真集発売記念サイン会イベがあります!!

教えてくれたNおさんありがとう!!

おかげで整理券が手に入りました。

東京近郊のお友達さま、メールしまくってすみません。

そしてEつこさんありがとうございました。しばらくは東京に足をむけて寝れそうにありません。

こんにちは。

無事広島に戻ってきました。

生和樹堪能してきました。


ひさしぶりの広島。

最後に広島に行ったのは中3の部活の全国大会だから(運動部じゃないです。日本伝統の13弦の楽器です。私は17弦ひいてましたけど)、13年ぶりの広島。


そして私にとって実質初のスタンディングライブ!!

ドリライ3は立ち位置が固定されてましたし。


いやあ~。つかれた・・・

酸素足りないよ!!

もう少しで係員さんに手をあげるところだたったわ。

和樹くんが手をあげなくてよかったよ(ライブネタ)

酸素足りないって手をあげる主役はありえないから(爆)


なんか外に出て「あ~、酸素はうまいな~」と思いました(パニのモックスネタ)


現在の体調が体調だけにはじめは多少苦しいときもあったけど(慣れたら平気だった)、楽しかったです。

次は大阪・・・大阪は後ろで楽にみます(予定)。後ろのほうが見やすいらしいしね。

っていうか香港から無事に帰ることができるのかしら??(どきどき)


和樹くんは相変わらず男前で、かっこよくって、歌声素敵で、もちろん地声も素敵で、MCもある意味おもしろかったし、やっぱり天然だったし、楽しかったです。

ぶっちゃけ私はスタンディングライブより普通のコンサート、それよりもトークライブが性にあってるんですが(体うごかさないクール&クールな人間なので)、和樹くんの歌声が好きなので満足でした。


あと広島でお好み焼きをたべてきました。

カウンターに座ったのですが、目の前にいらっしゃった

カブトを知っているおじさん(午後9時になると変身するらしいです)

博多華丸にそっくしなおじさん

もう1人若いおにいさん

が楽しくいじってくれました(笑)

素敵なお店です・・・


お好み焼き下の部分に注目「かずきラブ」と書いてます。

書いたの私じゃないです。横でピースしてる人です。