熱がさめないうちに感想を。


3月22日に全国氷帝DVD発売記念縦断イベント福岡に行ってきました。
大阪もあるのにね。大阪はあおべもおごたんもいて一番豪華なのにね。

でも私はどうしても福岡に行きたかったんですよ!!!
とりあえずこーちゃんは多分西日本だろうからこーちゃんがいるところに申し込もうと思ってました。
でもいけまりがそろうなら迷う。でもまりおはきっと仙台だろうなあ。
そう思ってたんですが、ある日ツイッターを開いたらフォロワーさんが「福岡」「福岡」叫んでるから何かと思えば…!!まさかD1の4人がそろうなんて!!絶対行く!!ってことで何の迷いもなく福岡にしました(笑)。

ほんとに楽しかったです!!

福岡ははじめ「ハイタッチ」だけだったのにトークもしっかりあってびっくり。
ハイタッチの前に1言ずつあいさつしてハイタッチしておわりと思ってました。
それでも行って悔いはなかったんですが、いろんな話をきけて、ダブルスの絆確かめるゲームとかあったし。

それにこのメンバーはTSCPPに行ってもいっけー以外はあまり前にでるタイプじゃないし。
(こーちゃんは空気読む人なので少人数なら盛り上げ役になるけど人数多かったらあまり前にはでない)

イベントは基本的にはいっけーとこーちゃんが盛り上げ役って感じでしたが、まりおとしらすがほんとに楽しそうだったんですよ。
心許してる関係ってほんといいなあって思いました。
あんなにテンションあがってるまりおちゃんをみるのは初めてでした。
しらすがあんなに黒いとはしりませんでした(笑)。

いっけーに詰め寄るまりおとか超かわいかったし。
ファンに勝利宣言するしらすは超どやだったし。

ちなみにこの日のこーちゃんは私の好きなこーちゃんでした。
こーちゃんのグレーのカーディガン姿が何気に大好物なのでした(笑)。


さて急いでレポあげますよん。がんばれ、自分。

AD