piminokiちまちまブログ

作ること、アンティークのこと、多肉のこと。

NEW !
テーマ:
ちょっと前に、NaturaldaysYUMIさんのおうちlessonおうちcafeへ行きました~。本当はもう何ヶ月も行ってたのだけど、ブログにあげる余裕はありませんでした。今まではminiatureのlessonだったのだけど、今回は初めて松尾めろん先生のlesson。


アンティークな転写でおしゃれにズパゲッティで編むバッグ。

出来上がったのはこれ。まぁ、とっても可愛いよラブ

そんでchai cafeさんのランチとデザートも



いつも本当に美味しいのです。


楽しいlessonでした~あひる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に久々に馬車道のアンティークショップdouzebocauxさんへ行ってきました。こちらに移転してからは初めてかもえ゛!
相変わらず素敵なアンティークいっぱい。
私は紙物お目当てじゅる・・Wハート




そしたらね、店主さんがお花の展示やってますって教えてくれて行ってみたよ。
この、キャラクターの後ろのお花。何だかわかる?

これよ~!多肉!!

なんか癒されたわ~おねがい

今日も見てくれてありがとうございます。
感謝致します(*^-^*)


*******これからの予定*******

夏の間は、マルシェなどは暫くお休みして多肉を夏越しさせるべく頑張ります(笑)
プライベートlessonや単発のワークショップなどは少しお受けしています。また告知できる物はさせて下さいね~。

よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか時間が前後しますが、6月4日はアシガラマルシェでした。とっても良いお天気でした晴れ晴れ
すごい人、なんと4000人が来場されたんですってあひる駐車場待ちで1時間以上並んだ方もたくさんいたそうです。今回の会場、トヤマさんは少し山の上にあったので大変だったのかな。

何はともあれ、たくさんの方がpiminokiをご覧下さいましてありがとうございました。

写真あまり撮れなかったのですが
始まる前のブース



ワークショップ~写真撮れなかった方ごめんなさい涙

今日も見てくれてありがとうございます。
感謝致します(*^-^*)


*******これからの予定*******

6月18日(日)大磯市エントリー

夏の間は、マルシェなどは暫くお休みして多肉を夏越しさせるべく頑張ります(笑)
プライベートlessonや単発のワークショップなどは少しお受けしています。また告知できる物はさせて下さいね~。

よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。