nomicom


所要で時間が取れませんので今回はラルフ君一枚で失礼します。

怒ってないラルフ君ということだったので…これでよろしいのでしょうか?(笑)

RTP改変素材です。規約はエンターブレイン様のものに準じます。


リクエストのフェイスグラフィックで、顔のパーツを微調整して欲しいというリクエストを

結構いただいたのですが、リクエスト内容が割と真逆のものも多いので

(例えば、目を大きくしてほしい、小さくして欲しい、位置を上へ、下へ など)

一つ一つ実現させていくと結構な量になってしまうというのが現状です;


ですので、大変申し訳ないですがご自身で適当に変更していただければと思います(^o^;)

その際改変しましたという報告は一切無くて大丈夫なので、よろしくお願いいたします。

あ、勿論リクエストととんでもなくかけ離れている場合は

再度「直せ!」と言っていただいて構いません。

上記の微調整は私の力量では数をこなすことが出来ないので…すみません;