2012-07-18 21:41:00

ラーメンdinner

テーマ:美味しいもの





この前ひっっっっっさびさに
ラーメンを食べましたドキドキ



ずーっと食べたいって思ってたから
テンション上がったラブラブ!



『五行』
ってゆうお店なんだけど

焦がし味噌と、
焦がし醤油が最高ビックリマークドキドキ




じゃん\(^^)/






スープが黒いラブラブ!


やみつきキャベツとか
たこ天とか
ポテトサラダとかも食べたよラブラブ!




だからさすがに
醤油はハーフ(笑)



この日は

ラーメン食べながら
いっぱい笑ったドキドキドキドキドキドキ




最後
エアーラーメンとかゆって(笑)




真面目な会話もするけど、

ふざけたりするのも
楽しすぎるドキドキ(笑)




そんな
美味しくて楽しい
幸せディナーでした(´▽`)音譜










また食べたいなー(〃∇〃)




twitterフォローしてね(*^^*)

Android携帯からの投稿
PR

[PR]気になるキーワード